大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と奥秩父へドライブ♪ *秩父大滝ループ橋編*
2011,11,23

今日から、土曜日まで賑やかな柴えこ家です♪

くーちゃんが里帰りしてきました~!
しばらく5柴娘です

くーちゃんにとっては、お留守番ではありますが、
里帰りは楽しいイベントみたいなもの。

いつもはひとりでいるくーちゃんも、真瑠璃ちゃんにぴったりくっ付いてますよ~
久しぶりに、ママに甘えてるんだよね~

里帰り中のくーちゃんの様子も、おいおい…



今日も、昨日の続きです♪


いよいよ、ループ橋を渡りますよ~
なんたって、今回のドライブの目的は、ここを走りたかったからなんですから♪

真瑠璃ちゃんは、またまたご機嫌♪

DSC_0452.jpg

見えて来ましたよ♪
やっぱり、すごいねぇ~

DSC_0454.jpg

森の中に、いきなり巨大建造物。

DSC_0456.jpg

山間は、日が沈むのが早いね~

ループ橋の途中に、ループ場所を見れる場所があったので、寄ってみました。

DSC_0459_20111123222241.jpg

DSC_0460.jpg

なかなか、素敵でしょ♪

さぁさぁ、日が沈んじゃいそうなので、早く行ってみよう!

DSC_0466_20111123222239.jpg

ポテポテ歩く4柴娘の後ろ姿が、可愛くって~


ループ橋の先には、大滝ダム♪

DSC_0474_20111123222331.jpg

もう、日が沈んじゃう~

早速、のぞき込み?

DSC_0477_20111123222331.jpg

ここは、高いぞ~

DSC_0479.jpg

そう言えば、紅葉を見に来たんだったけど、
もうここら辺の紅葉は、終わりを迎えていました。

最初に寄った、さくら湖周辺が見頃だったかなぁ~?

去年、ここに来たのは、10日ほど前。
今年の紅葉は遅いからちょうど良いかと思ったけど、山間はちゃんと紅葉していたみたい

せっかく来たから、しっかり歩こう♪って思ったら…

DSC_0481_20111123222330.jpg

えこちゃんが、早速ストライキ☆

DSC_0482.jpg

えこちゃん、歩いてください

そんなえこちゃんですが、すごく楽しんでいたんですよ~♪
立ち上がってのぞいてみたり…

DSC_0484_20111123222328.jpg

下からのぞいてみたり…

DSC_0485_20111123222523.jpg

ご機嫌で、鼻歌が聞こえて来そうでした♪

もうお日様は、山の向こう…

DSC_0486_20111123222522.jpg

じゃあ、車に戻って、ドライブを再開しましょうね♪

時刻は、4時過ぎ…
柴えこ家、まだ先を目指しますよ~

さぁ、行くよ~

DSC_0490_20111123222521.jpg

おいで~

DSC_0495.jpg

頑張って歩いて来るお顔が、たまらなく可愛い~って思って、
写真を撮りまくった、親バカでした♪








�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

仲良く並んで歩く4柴娘に、応援のポチッお願いします



1
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



1_20110920160109.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[埼玉]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
4柴がくっ付いて歩くのかわいいね♪
うちはバラけちゃうし、リード束ねると歩きにくいのか、拒否する子が出てきちゃうし・・・
チームワークの差だわ~(^^;)
何かチーム戦で参加できるわんこ競技があったら、えこちゃんチームは絶対に勝てそうですよね~(^m^)

ループ橋って、いい景色になりますね
人工物だけど、山の景色にあってもイヤじゃないですね
不思議~~~

山の日暮れってなんだか寂しい雰囲気がありますね
ちょっとセンチになった私でした(^^)
2011/11/24 08:30 | | edit posted by しばーずまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/24 20:27 | | edit posted by
Saoさんへ!
こんばんは~!
ポストカード今日届きました~♪
ありがとうございました!
かわいい柴っこに にっこり!
早速どこに飾ろうか検討中です!
大切に飾らしてもらいますね~
ありがとうございました!
2011/11/24 21:22 | | edit posted by はなぴき
しばーずままさんへ
リードを短くして歩くのは、シツケの一環として、小さい頃から慣らしていたの。
じゃないと、人ごみに連れて行けないからね~(^^;)

ループ橋は、最初に見たときは、あまりの大きさにビックリしたわ☆
でも、山を削ったりしていないし、自然に優しいのかも?
走ると気持ちいいのよ~♪

山の夕暮れって、ホント淋しいよね~
でも、その切なさが…好き♪
2011/11/26 00:40 | | edit posted by Saoeko
鍵コメさんへ
きゃー☆ぎゃー☆うぎゃー☆☆☆
ごごご…ごめんなさぁ~い☆
はい、その通り、私はかなりのおっちょこちょいでございます(TOT)
鍵コメからメモに写して、それを見ながら宛名を書いたんだけど、
メモに写す時に間違ってたわ~(泣)
届いてよかったですぅ~
ホント、ごめんなさいm(_ _)m
次ぎは間違えないから!
こんな私ですが、よろしくお願いしますね~

2011/11/26 00:45 | | edit posted by Saoeko
はなぴきさんへ
届きましたか♪
柴っ子の笑顔って、最高よね~
飾っていただけるなんて、嬉しいわ。

旅行、楽しんで来てくださいね!
旅行記のアップ、楽しみに待ってるから~(^0^)
2011/11/26 00:47 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1558-20f3f0a8
trackback