大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
おしゃべりに付き合うのは、大変です。。。
2011,10,26

今日は、爽やかな1日でした♪

明後日、久しぶりに自宅講習会の予約が入っているので、お掃除に追われている私…
普段掃除サボってるからね~

しかも、生徒さんが全員初対面の方々…

やっぱりちょっと緊張するんだよね~
こういう緊張は好きだけど♪


では、昨日の続きです。


素敵な方とデート…

それは、『しばーずままのブログ』のしばーずままさん♪

しばーずままさんのお仕事が終わった後、お食事をご一緒することにしたんです。
清水公園は、しばーず家の近くにあるから。

でも、しばーずちゃんたちは、おうちでパパさんとお留守番だったの。
しばーずちゃんたちは車酔いをするので、夕ご飯を食べた後は車に乗れないのよ~
残念。

しばーずままさんとの待ち合わせ場所に向かう車内…

DSC_0054_20111026201149.jpg

初めての道に、ウキウキなえこちゃん♪
えこちゃんは、ちゃんと道を覚えてる気がするの。

清水公園に来たのは3回目だったんだけど、
そろそろ着くって頃になると、ソワソワし出すのよ~
「ここ知ってる~♪」って感じだと思うんだけど…親バカ過ぎかしら?

清水公園から、ドライブすること約30分。

待ち合わせ場所に到着しました~♪

DSC_0056_20111026201148.jpg

レイクタウン』です。
私もダーリンも、初めて♪

アウトレットもあって、そこはワンちゃんと一緒にお買い物ができるので、
そこで待ち合わせをしたんです。
小さなドッグランも付いていて、ワンちゃんに優しい場所なのよ~♪

しばーずままさんが来るまで、ちょっとお買い物~

DSC_0058_20111026201148.jpg

いつも通り、お買い物に付き合ってくれる4柴娘たち♪

DSC_0059_20111026201147.jpg

後ろのカラフルなテーブルと紅ちゃん…妙にマッチしている気が…

DSC_0066_20111026201147.jpg

私がお店を見ているときは、ダーリンと待っていてくれる4柴娘たち。
ダーリンが見ているときは、私とお留守番♪

DSC_0069_20111026201146.jpg

お店からお店まで、ちょこちょこ移動…

DSC_0071_20111026201234.jpg

真瑠璃ちゃん、ちょっと疲れちゃった?

DSC_0075_20111026201234.jpg

では、ここらでちょっとオヤツタイムね♪


ここで、しばーずままさんが到着~

ここには、ワンちゃんと一緒にお食事が出来るお店があるので、そこで夕食を食べることにしました。
入ったお店は、『8・8・3 S&Co.』というお店。

ミートボールがメインのレストランです。

DSC_0081_20111026201233.jpg

ダーリンがミートボールのカレーで、私としばーずままさんがミートボールのスパゲティー。
なかなか美味しいです♪

DSC_0077_20111026201233.jpg

4柴娘たちも、のんびりゆったりくつろいでいます。

時々、オネダリも…

DSC_0083_20111026201232.jpg

この日は、朝、ブルーベリーとクリームチーズのパウンドケーキを焼いて来たんです。

DSC_0089_20111026201255.jpg

これがすっごく美味しかったみたい♪
催促が止まんないんだよね~

4柴娘たちがケーキを食べているので、私たちも~

DSC_0091_20111026201255.jpg

しばーずままさんが、ケーキをごちそうしてくださったの♪
すっごく美味しいチーズケーキでした。

ご馳走さまでした♪

私たちがお食事をしている間、
テーブルの下で、ダーリンにベッタリしているえこちゃんと、私にベッタリの珊瑚ちゃん。

DSC_0084_20111026201232.jpg

この後、しばーずままさんとのおしゃべりが盛り上がってしまって…
途中で、ダーリンはお友達へのプレゼントを探しにお買い物に行っちゃいました。

ダーリンがお買い物中は、まさに女子会状態。

4柴娘たちは、ただ付き合ってくれてただけですけど… 

まだまだおしゃべりしていたかったのですが、
閉店時間になっちゃったので、そろそろ帰らなきゃ。

楽しい時間て、本当にすぐ過ぎちゃうのよね~

今から次ぎに会う日が楽しみです。

しばーずままさんから、お煎餅とたまり漬け、それに高級そうなメープルシロップをお土産に頂きました♪
いつもありがとうございます。

今度は、どこで会えるかなぁ~♪





昨日の後ろ姿は、紅ちゃんでした~
ムッチリおちりと、ふかふかシッポが特徴ですよ~






�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

おしゃべりに黙って付き合ってくれた4柴娘に、応援のポチッお願いします

              
1_20110918222418.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



1_20110920160109.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[千葉]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
しばーずままさんのブログも拝見したけど、待ち合わせ場所がレイクタウンだったんですね。しばーずちゃん、残念ですね。車酔いが克服できれば楽しいことが広がるけど・・・。
いつか、ヘッチャラになってくれると良いですね。

首都圏のアウトレットってあんまり犬に優しくないとこが多いけど、ここは良さそうですねぇ。女房が行きたがると思います。(笑) えこちゃん、絶対覚えてると思いますよ。マックスもそうですから。楽しい思い出のある場所は、わんこは絶対忘れないですよね。
2011/10/26 23:05 | | edit posted by マックス パパ・ママ
ほんと、楽しくて時間があっと言う間にすぎてしまいましたよね~
Saoさんにいただいたブルーベリーケーキとクッキー、すごい食いつきようです(^^)
こんど、ケーキやクッキーもチャレンジしてみようかなぁ~と思うのですが・・・
ジャーキーは干せばできちゃうって聞いたから、足取り軽く網を買いにいっちゃったのにねぇ~(^^;)
いつもいつも、すっごく勉強になりますよ~

今度はぜひ、チーズバーガーを・・・
2011/10/27 08:25 | | edit posted by しばーずまま
マックス パパ・ママさんへ
そうなんです。
レイクタウン、初体験でした♪
ゆったりとしてて、キレイなところでしたよ(^^)
ちょっと我が家からだと遠いので、また清水公園にでも行った時に寄れるかなぁ~

しばーずちゃんたちと会えなくって残念でした。
前回会った時には、紅とかえでちゃんが、派手にガウガウ合戦を繰り広げたので、
今回も~って期待したんだけどなぁ~(^m^)

マックスくんもちゃんと覚えてるんですね~
連れて行く甲斐がありますよね♪
2011/10/29 02:20 | | edit posted by Saoeko
しばーずままさんへ
本当に喜んでもらえて嬉しいわ~
ジャーキーは確かに簡単だけど、
クッキーやケーキは、食べさせてあげたいなぁ~って思ったら、
すぐに出来上がるのがいいんですよね~♪
クッキーもケーキも、全行程を入れても1時間かかりませんから(^^)
また足取り軽くケーキ型を買いに行ってくださいな♪

チーズバーガー、早くおいで~
寒くて食べられなくなっちゃうよ(笑)
2011/10/29 02:24 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1519-5f006f7f
trackback