大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘とお花の公園散歩♪
2011,10,25

今日は、暑かったです~

半袖を着てても、汗かいちゃいました。
4柴娘も、ハァハァです。

でも、夕方からぐぐっと気温が下がって来て…

やっぱり秋ですね~


今日は、一昨日のお出かけのお話♪

ダーリンが久しぶりにお休みだったんです。
でも、午前中は、ちょっと来客が…

お出かけは無理かなぁ~って思ったのですが、
ダーリンが、「午後から清水公園に行こう♪」って言ってくれたんです。


やった~!


お客さんが帰ってから、軽くお散歩をして、急いでランチを食べて、出発!

高速道路も空いてて、あっという間に到着♪
清水公園は、花盛りでしたよ~

DSC_0009_20111025221924.jpg

4柴娘たちは、展望台の上にいます。
ペールトーンの淡い黄色が可愛いね~

DSC_0013_20111025221923.jpg

花壇の間をルンルン歩く4柴娘たち。

DSC_0014_20111025221922.jpg

勢い余って、ぶつかっちゃったね~

途中、写真を撮ろうと思ったんだけど、普通に撮るとお花が入らない…

DSC_0015_20111025221922.jpg

コスモスって、背が高いんだよね~
なので、低い位置から、はいチーズ♪

DSC_0019_20111025221921.jpg

まだまだ、まだまだ、どんどん歩きます。

DSC_0021_20111025221921.jpg

細い道だって、へっちゃらだね~

園内には、こんな素敵なコスモスも♪

DSC_0022_20111025222012.jpg

花びら1枚1枚が筒状になってるコスモス。

DSC_0025_20111025222011.jpg

意外に見ない八重のコスモス。
私、この八重の白いコスモス、すっごく好き~!


コキアの前で、はいチーズ♪

DSC_0030_20111025222011.jpg

サルビアの前で、はいチーズ♪

DSC_0033_20111025222010.jpg

バラ園では、秋咲きのバラがいっぱい咲いていました。
噴水に浮かべられた花びらが、すっごく可愛い~

DSC_0037_20111025222009.jpg

空には、滅多に見ない飛行船が…

DSC_0038_20111025222009.jpg

ゆっくりお散歩してたら、あっという間に夕方…

DSC_0039_20111025222100.jpg

もう4時半です。

DSC_0040_20111025222059.jpg

影が長いねぇ~

DSC_0041_20111025222058.jpg

珊瑚ちゃん、楽しい?


DSC_0046_20111025222057.jpg

オヤツも食べて、ご機嫌な4柴娘です

最後は、ブルーのセージの前で…♪

DSC_0051_20111025222056.jpg

あっという間に時間が過ぎちゃって…

でも、まだまだ帰らない♪
この後、素敵な人とデートです♪




最後に…

DSC00497.jpg 誰の背中でしょう?







�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

お花が似合う4柴娘に、応援のポチッお願いします

              
1_20110918222418.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



1_20110920160109.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:10   trackback:0
[千葉]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/26 06:08 | | edit posted by
素敵な写真がたくさんで、良かったぁ~
なんだか私が知ってる清水公園じゃないみたいだわ(^m^)

最後の答え、私しってる・・・ウフフ♪
2011/10/26 07:39 | | edit posted by しばーずまま
どの写真も可愛い~e-266

ん。。。えこちゃん?ですか?
それとも紅ちゃん?
saoekoさんちの娘さんで。。。どうe-456
2011/10/26 08:41 | | edit posted by ごまねぇ
む・むずかしいなぁ。。。紅ちゃんかなぁ。。。案外しば~ずちゃんちのだれか?だったりして・・?

きてたのぉ~・師匠。(TT)教えてくれたら行ってたのに~
そしたらしば~ズちゃんやままに逢えたのになぁ~残念。

ちょっと体も悪かったし、またの機会には、誘っていただける用に体調整えておかないといけませんね^^

清水公園どんどんきれいになっていきますね。子ども頃の清水公園って言えば桜の名所とだだっぴろい公園の中になぜか自衛隊機がぽんと置いてあったりのかんじです、

娘の体調が良くなったら連れって言ってみようかなぁ
2011/10/26 20:59 | | edit posted by kitune-0420
このお耳の形は紅ちゃんだーー!

当たってると思うんだけどなー。違ったらどうしよう。。。
2011/10/26 22:05 | | edit posted by レイママ
鍵コメさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
毎日だなんて、とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪
2011/10/28 21:02 | | edit posted by Saoeko
しばーずままさんへ
あまり撮らなかったかも~って思ってたけど、
ボツ写真が少なかったので、けっこういっぱいありました♪
清水公園、楽しかったわ~
混んでるもの、いいね♪

ふふふ。
誰が撮ってたかも知ってる~♪
2011/10/28 21:06 | | edit posted by Saoeko
ごまねぇさんへ
ありがとうございます(*^^*)
楽しくって、写真を撮るのを忘れていたんだけど、
少なかったわりには、満足な写真が多くて嬉しかったです♪

ひとりで見ると、わかりにくいんですよね~
確かに我が家の娘よ~♪正解!
2011/10/28 21:08 | | edit posted by Saoeko
kituneさんへ
難しいですか~?
紅で正解です♪

我が家は、行き当たりばったりだし、
予定を立てずに、急に決めて決行するので、なかなか誘えないんです。
今回も、前日の夜中に決めたし…(^^;)
そして…時間ギリギリまで目一杯遊ぶし…
誘えそうなときは、お誘いしますね(^^)

是非、娘さんとお出かけしてください♪
すごく素敵でしたよ~
2011/10/28 21:13 | | edit posted by Saoeko
レイママさんへ
レイママさん、大正解♪
さすがです(^0^)
お耳も、フカフカだもんね(笑)

2011/10/28 21:58 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1518-654b67c6
trackback