大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
残暑のドライブは、ピッタンコ♪
2011,9,17

ただいま~でございます!

柴えこ家、昨日まで2泊3日の旅行に行っていました♪
昨日の夜遅くに帰って来たんです。

行き先は、白馬!

もう、楽しくって楽しくって♪
撮った写真は、約900枚…

どうやって整理して、どうやってアップしようかなぁ~

たぶん、明日から、のんびり旅行記を連載させていただきますね!

ダーリンには、ダラダラ書いても、読んでもらえないよ~なんて言われちゃったけど、
私としては、じっくり余韻にひたりながら、楽しく書きたんだもの♪
お付き合い頂けたら、嬉しいです。


今日は、別のお話。

写真を整理する時間も欲しいので、短めです。


最近は、残暑がきびしくって…
ドライブに行こうと思っても、車の中が暑いんですよね~

だったら、くっ付かなきゃいいのに…と言いたくなる、この光景…

DSCN5556.jpg

まぁ~ギュウギュウ!

わかります?
この場所、後部座席のエアコンの吹き出し口なんです。

みんな涼しい場所をよく知ってる。
なので、特等席は大混雑です。

でも、そんなにくっ付いたら、涼しくないと思うんだけどなぁ~

DSCN5561.jpg

幸せそうな顔してるから、いいんだけどね♪

DSCN5562.jpg

グルーミングも、暑そうに見えるんですけどね

後ろにいたのは、えこちゃんと紅ちゃんと珊瑚ちゃん。
真瑠璃ちゃんはって言うと…

DSCN5558.jpg

いつもの指定席にいます。

DSCN5566.jpg

こっちも…こんなにピッタリくっ付いてると、暑いんじゃない?

まぁ、くっ付いてる真瑠璃ちゃんも、くっ付かれているダーリンも、
幸せそうだから、いいんですけど


ドライブから帰った珊瑚ちゃん。
くたびれたのか、この体勢で爆睡してました。

DSC_0300_20110917212437.jpg

ちょうど日向で、暑そうだわ


※ コメントのお返事、まだ全部できていませんが、徐々にお返事しますので、
  コメント頂けたら嬉しいです♪








�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

頑張りますので、応援のポチッお願いします

              
1_20110831081000.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪


コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:10   trackback:0
[昭島市近辺]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
お帰りなさ~い。
白馬なんて素敵!!涼しかったんじゃないですか?
今からアップされるのが楽しみだわ~。
珊瑚ちゃんの寝方、レイも良くやりますよ(笑)
ずり落ちた感じの状態で寝続けているのですが、本当に寝やすいのかな~?!と毎回疑問に思うんですよ。
まあ、好きな格好で寝てくれて良いんですけどね。
2011/09/17 23:29 | | edit posted by レイママ
お帰りなさい!
ご旅行だったんですね~。
旅行記、楽しみにしてます^^

特等席の恩恵を一番受けているのは
まさか珊瑚ちゃん?!
2011/09/17 23:46 | | edit posted by こもしば
おかえりなさ~い
旅行っていいですよね~
意外な発見がいっぱいあったりして。
4柴娘ちゃんはどんなだったのか
今からブログ楽しみです。
でもお疲れの出ないようにゆっくりお休みくださいね~

ぎゅうぎゅうの3柴娘ちゃんに混じりたい~
真瑠璃ちゃんのこの姿も可愛いよね~
ついついナデナデしたくなっちゃうよん
2011/09/18 01:26 | | edit posted by 小春巻き
お帰りなさい。

ワンコが大好きな人からなでられている写真が好き。本当に幸せ感が伝わるわ。
2011/09/18 13:00 | | edit posted by ミリわん
レイママさんへ
ただいま~~~!
暑かったよ~~~~~!
白馬って、実は暑いんです(^^;)
夏には、雷雨が多いらしいし。
でも、自然が多いので爽やかな暑さで、雷雨もなく、いっぱい楽しめました♪

えこ達は、大人になってから、ああいう寝方をしないんです。
珊瑚も滅多にしないので、なんか新鮮でした(^^)
ホント、寝辛そうよね~(笑)

2011/09/18 22:14 | | edit posted by Saoeko
こもしばさんへ
ただいまです~♪
はい、初旅行に行ってました~
こもしばさんたちも旅行だったんですよね~
携帯でチェックしてた(笑)
旅行記滅茶苦茶長くなりそうですが、付き合ってくださいね(^^;)

後ろでつぶされてるのが、えこです(笑)
グルーミングしてるのが珊瑚で、されているのが紅です。
2011/09/18 22:16 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
ただいまぁぁぁ~♪
旅行って、本当に楽しかったです!
知らない景色って、4柴娘たちもテンション上がるけど、私のテンションも上がりまくってました(笑)
白馬までは、約4時間。
あと2時間ちょっと足せば、奈良まで行けるのね~♪

いや~混ざったら暑いよ(笑)
混ざるなら、冬がいいよね♪
2011/09/18 22:19 | | edit posted by Saoeko
ミリわんさんへ
ただいまです!

あの体勢が、真瑠璃が1番安心できる体勢みたいです。
我が家に帰って来た直後から、車に乗るとあの体勢だったんです。
2011/09/18 22:21 | | edit posted by Saoeko
おかえりなさい~e-348

4柴ちゃん揃ってのお泊りは、
初のお泊りでしたよね?

旅のお話を楽しみにしていますe-349
2011/09/18 22:30 | | edit posted by ごまねぇ
ごまねぇさんへ
ただいまです♪

そうなんです!
初旅行でドキドキでした~
いっぱい写真を撮って来たので、旅行記がなが~~~くなります(笑)
付き合ってくださったら、嬉しいわ~
2011/09/18 22:33 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1470-843f8953
trackback