大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
楽しかったよ~♪
2011,8,20

今日は、お出かけしてきました~

本当は、早く写真の整理をして、アップしたいのですが、
今日は、なんだか、すっごく眠い~

なので、1枚だけ…

DSC_0017_20110821002525.jpg

あれ?1匹多い?

詳しいことは、明日から…♪




里帰りが明日までの予定だったくーちゃん…
くーちゃん家の都合で、急遽帰国が延期になってしまいました

くーちゃんのお迎えは、24日になりそうです。

珊瑚ちゃんと、もうちょっと遊べるね






※コメントのお返事、少々お待ちください。







�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

頑張りますので、応援のポチッお願いします

              
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 ←クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[お友達のこと]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
うわっ どこだろう?
海っぽいなぁ~(^^)

楽しみにしてまぁ~す♪
2011/08/21 06:39 | | edit posted by しばーずまま
1人多い子はコロちゃんかしら? 違うかな~?
くーちゃん含めた5柴はバッチリなんだけど、、、
土が一杯の場所って事は珊瑚ちゃんのホリホリが見られるんですね!楽しみにしています。
2011/08/21 11:37 | | edit posted by レイママ
しばーずままさんへ
場所は、山中湖畔でした♪
地面は溶岩の砂利なのよ。
たしかに写真で見ると海っぽいね(^^)
2011/08/22 08:46 | | edit posted by Saoeko
レイママさんへ
一緒にお散歩したのは、私もお初の小春ちゃんて子だったの(^^)
でも、写真で見ると、うちの子たちそっくりよね。
5柴がバッチリで嬉しいわ♪
レイママさんなら、どんなクイズを出しても満点かも~

珊瑚は、少しホリホリしてたけど、写真は撮れなかったわ~
それより歩いた♪走った♪ドライブした♪楽しい1日でした♪
2011/08/22 08:49 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1433-39aa167b
trackback