大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
6柴女子会 in 八王子城跡 *後編*
2011,8,15

今年も、終戦記念日に思うことを記事にしました。

毎年、確認のように記事を書きます。
毎年、同じ内容ですが、よかったら目を通してくださいね。。。


では、昨日の続きです♪


ななちゃんと一緒に、八王子城跡に来ています。
小川で一遊びした後、お散歩再開~

DSCN5074.jpg

少しの間だけ、私が5柴引き。
後ろからななねぇさんとななちゃんが歩いて来ます。

いつもの曵橋のところでは、ななねぇさんが6柴娘の激写に挑戦。
なので私が6柴引き。

DSCF3871.jpg

DSCF3873.jpg

2枚ともななねぇさん撮影。

ななねぇさんが撮りやすいように…って、わざとゆっくり目で歩いたんだけど、
もう犬ぞりの気分が味わえたわよ~

みんな引っ張り過ぎだって!

石段のところでは、ななねぇさんがヤング担当に

DSCN5082.jpg

はい♪ななちゃん、珊瑚ちゃん、くーちゃんの3柴引きです。
ななねぇさんも、多頭引きが楽勝になったわね~

私は、アダルト担当で…のんびりと上がりますよ~

DSCN5084.jpg

なんて、ちっともゆっくりじゃないし…

前回、ここに来たときは、この石段でヘビが出たの。
ここはマムシもいっぱいいる場所だから、油断できないのよね~
特に、トカゲッチ探しに命をかける真瑠璃ちゃんには要注意!

みなさん、石の隙間とか、のぞいたらダメですよ~

DSCN5085.jpg

石段を上り切ったら、御主殿跡の原っぱ。
ここで、お待ちかねのブランチタイム♪

DSCN5087.jpg

クーラーバックに入れて持って来たのは、ケーク・サレ。
昨晩、頑張って焼いたのよ~

DSC_0002_20110815221224.jpg

鶏ムネ肉がど~んと1枚、ミンチにして入っています。
それに、カボチャとゴボウ、それにおから♪
あ!ニンジンも入ってた!

私はあげるのにいっぱいいっぱいで写真は撮れなかったんだけど、
ななねぇさんが撮ってくれてたのよ~

DSCF3899.jpg

群がる6柴娘に、喜ぶえこちゃん♪

DSCF3915.jpg

DSCF3917.jpg

可愛く撮ってくれて、ありがとう~♪

ブランチの後は、ななねぇさんからのオヤツタイム。

DSCN5090.jpg

そして、記念写真♪

DSCN5095.jpg

さて、では、お散歩再開ですよ~

DSCN5099.jpg

さっき通った曵橋の下で、くーちゃんをパチリ

ママさん、見てるかなぁ~?

DSCN5106.jpg

くーちゃんは、とっても楽しそうですよ~♪

DSCN5107.jpg

えこちゃんも楽しんでる?

DSCN5116.jpg

楽しい♪って顔に書いてあるねその笑顔、大好きよ~♪


もうすぐ12時。
そろそろランチをしに、移動しましょうか?

でも、その前に…

みんな~お写真撮るよ~

DSCN5119.jpg

はいチーズ!

DSCN5125.jpg

おみごと!

では、では、移動開始だよ~


この後、6柴娘とカフェに押し掛けます。
その様子は、また明日♪
柴三昧だよ~








�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

頑張りますので、応援のポチッお願いします

              
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 ←クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:8   trackback:0
[高尾]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
前編にコメントを書き込もうとしたら
すでに後編が。あぅ。
なかなか時間が有効につかえない私でございます(汗)

もうみんなかわいかった~♪
柴~柴~でとっても幸せ♪
saoekoさんとのお話もたのしかった~♪
いつもあえいがとうございます♪

またご一緒にお出かけできると嬉しいです
2011/08/15 22:40 | | edit posted by ななねぇ
モゼでえこちゃんファミリーにお会いできて楽しかったです
いつも、仲良しファミリーで笑顔が絶えませんねe-257
ご飯もおやつも、お洋服もみんな手作りで・・・もう尊敬です
良ろしかったら記事にリンクして下さ~い!
我が家のブログにえこちゃんファミリーのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2011/08/15 23:34 | | edit posted by みるきーママ
ギャー可愛い6柴ちゃん♡
いいな~いいな~私も6柴ちゃん引きをしたい。
もう~ハグハグ。。。
興奮気味の私です(大笑い)
カフェの様子を速く見たいです。
2011/08/16 01:35 | | edit posted by ごまねぇ
みんないい笑顔♪
ほんと、6柴全員が楽しんでるな~ってわかる写真ですわ(^0^)

おやつを食べてるえこちゃん、なんてチャーミングなのぉ~♪
たまらんです(^^)♪

そうそう、戦争中の犬のドラマの予告編から、Saoさんのおばあさまの話を思い出してた
ドラマは録画してあって、まだ見てないんだけど、何かをやりながらじゃなく、時間をちゃんと取って見ようと思ってます
二度としちゃいけないことだからね
2011/08/16 08:58 | | edit posted by しばーずまま
ななねぇさんへ
あはは~
気合い入れて更新したわよ~(笑)
ななねぇさんの、1日2本には負けるけど(^m^)

本当に楽しかったよね~
なにより、ななちゃんや5柴娘たちが楽しんでくれているのが楽しかったわ~
くーちゃんが帰る前に、もう1回遊べたらいいんだけど…
もう1週間ないんだよね~
長いけど早い!
2011/08/16 22:11 | | edit posted by Saoeko
みるきーママさんへ
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(^^)
みるきーちゃん、可愛いですもの♡

リンクしてくださるんですか~嬉しいです(*^^*)
私もリンクさせてください♪
またモゼでお会いしましょうね。

2011/08/16 22:13 | | edit posted by Saoeko
ごまねぇさんへ
ふふふ♪体験してもらいたいわ~
腕力必要ですよ~(笑)
ハグハグは楽しいかも。
柴好きには、たまらない光景ですね。
カフェでの様子も、見てやってください(^^)
ごまちゃんたちみたいに、お上品には過ごせてないけど…(笑)
2011/08/16 22:16 | | edit posted by Saoeko
しばーずままさんへ
みんなが楽しんでくれると、私たちも楽しさ倍増なのよね♪
暑くても気持ちよく散歩できたし、本当に楽しい時間でした。

えこのウマウマ顔は、いつ見てもニパって笑えるのよね(笑)

ドラマ…そういう事実があった事を知らない人にとっては、
衝撃的なドラマでしょうね。
きっと今の時代に合うように脚色されているとは思うけど、
どんな形にしても、真実を知るってことが大切なんだって思います。
ただ、自分たちが生きていくだけでも精一杯だった人が、
お国のためって言う大義名分のおかげで、
持て余していた犬を手放せてホッとしたというのも、大事な真実だとも思うの。
本当の真実は、その時代にその場にいた人にしかわからないのかも知れませんね。
2011/08/16 22:43 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1427-db375b0d
trackback