大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
6柴女子会 in 八王子城跡 *前編*
2011,8,14

昨日は、久しぶりにななちゃんに会いましたよ~♪

夏の間は、お散歩でも一緒にならないし、暑い時間には会えないし、
会いたいなぁ~とお互い思いながら、なかなか会えずにいたんです。

ななねぇさんのお仕事の忙しさも、落ち着いて来たって言うし、
思い切って、一緒にお出かけする事にしました~


お出かけ先は、柴えこ家がよく行く『八王子城跡』

車は、私が出しました。


くーちゃんとななちゃんは、初対面。

いきなり車に乗せたら、怒るかなぁ~って思ったんだけど、
いつもの手荒い紅ちゃんと真瑠璃ちゃんの歓迎に押されて、怒るタイミングを失ったみたい

ケンカもせずに、無事到着。

あとは仲良くお散歩です♪

DSCN5028.jpg

6柴、全て女子。
壮観?

ここに来たら、やっぱりジャブジャブしなくちゃね♪

DSCN5031.jpg

DSCN5035.jpg

DSCN5034.jpg

回りのことはおかまい無しに、マイペースで遊ぶ紅ちゃん。

そんな紅ちゃんに弟子入りしたいと思っているななちゃんは、
頑張って紅ちゃんに近付いていましたけど、これ以上は入れなかったみたい

DSCN5037.jpg

いつもは、のんびりまったりの紅ちゃんですが、
この時ばっかりは、リスペクトされるみたいだわ~

DSCN5041.jpg

この豪快さがかっこいいのよね

DSCN5058.jpg


ちなみに、くーちゃんなんですが…
見事に真瑠璃ちゃんの水嫌いが遺伝したらしく、一歩も水には入りませんでした

でも、紅ちゃんのことは、やっぱり気になるらしく、
ちょこっと近付いてみたりしていましたよ~

ちょうどその時に、紅ちゃんたら『脱水』

DSCN5052.jpg

くーちゃんのお顔がビショビショになっちゃってたわ

えこちゃんと真瑠璃ちゃんは、のんびり荷物番。

DSCN5054.jpg

暇だろうけど、もうちょっと付き合ってあげてね~

その後も紅ちゃんは、す~いすい♪

DSCN5050.jpg

DSCN5059.jpg

優雅だわ…

紅ちゃんのように遊べない珊瑚ちゃんとななちゃんは、水辺でチャプチャプ。

DSCN5062.jpg

自分の実力にあった遊びを選ぶことは、大切なことだね

そのうち、水辺からも離れて、戯れ合い&取っ組み合い。

DSCN5066.jpg

くーちゃんも仲間に入りたそう。
でも、その前に、まずはちゃんとご挨拶だよね~

DSCN5069.jpg

いつの間にか、すっごく仲良しになってたななちゃんとくーちゃん。
くーちゃんもななちゃんもフレンドリーなタイプだから、お友達になるのは、早いんだね♪

紅ちゃんの身体が冷えて来たところで、オヤツタイム。

さて、お散歩の続きをしましょうね♪








�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

頑張りますので、応援のポチッお願いします

              
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 ←クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[高尾]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
昨夜、マックスパパさんのところで7柴をみたよ~
みんなフレンドリーな柴っ子たちで、楽しそう♪
最近、かえでもちょっと落ち着いてきたんだけど、まだまだ心配(^^;)

やっぱり紅ちゃんの泳ぎっぷりは、かっこいいわ~(^0^)
いちごを早く、弟子入りさせねば・・・
うちの方は、泳げる場所がないんですよね~
2011/08/15 08:50 | | edit posted by しばーずまま
しばーずままさんへ
私も見たわ~♪
すごいでしょ~柴三昧。
是非、しばーずちゃんたちにも加わって欲しいわ(^^)
そのうち、是非遠出して来て~
一緒にいろんな所に行きたいわ♪
滝とか…(^^)
もちろん、泳ぎも(笑)
2011/08/15 22:27 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1424-25fa1e3a
trackback