大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
食べるときは笑顔です。
2011.7.23

今日も、爽やかな1日でした♪

窓を開けたら、風も入る~
扇風機もなく1日過ごせました。


夏になってから、お散歩のときは車で出かけている我が家。
昨日も、車で15分ほどの場所にある『秋留台公園』に行って来ました。

木陰がいっぱいあって気持ちいい♪

DSCN4647.jpg

ウッドチップの道をルンルン♪

私と一緒に歩いているのは、えこちゃんと珊瑚ちゃん。
紅ちゃんと真瑠璃ちゃんは、遥か先…

DSCN4655.jpg

急いで歩かないと追いつかないよ~

DSCN4658.jpg

って言っても、どこでもマイペースなえこちゃんと、それに釣られる珊瑚ちゃん。

DSCN4659.jpg

えこちゃんにブルー系のものって着けた事がなかったんだけど、
けっこう似合うなぁ~って思うのは、親バカかしら?

珊瑚ちゃんは…

DSCN4654.jpg

やっぱりサッカーのサポーターに見える気が…

DSCN4671.jpg

紅ちゃんと真瑠璃ちゃんも、似合ってるけど、
真瑠璃ちゃんが、また男の子と間違えられるね。

いい場所を見つけて、オヤツタイム。

その前に、お写真撮らせてね~

はいチーズ♪

DSCN4675.jpg

あらら~珊瑚ちゃんの舌がべろんちょってしてるわ

では、もう1回♪

DSCN4676.jpg

ありゃ~。
今度は、えこちゃんと真瑠璃ちゃんが、べろりんちょ。

では、気を取り直して…

はいチーズ!

DSCN4680.jpg

撮れた♪撮れた♪


今度は夕方のお散歩。
いつもの『昭和公園』をお散歩です。

ある程度歩いたら、恒例のオヤツタイム。

DSCN4683.jpg

昨日は、オヤツを見つめる4柴娘のお顔を撮ってみました♪

では、えこちゃん。

DSCN4688.jpg

じ~っと見て…ぱくっ!

DSCN4684.jpg

むふ♪可愛い~


では、紅ちゃんですよ。

DSCN4690.jpg

じ~っと見て…ぱくっ!

DSCN4685.jpg

紅ちゃん、豪快~
そこが可愛いのよね♪


では、真瑠璃ちゃんだよ~。

DSCN4692.jpg

じ~っと見つめて、ぱくっ!

DSCN4693.jpg

真瑠璃ちゃん…お鼻しか写ってなかったよ。


では、珊瑚ちゃん、どうぞ♪
じ~っと見つめて…

DSCN4694.jpg

ぱくっ!

DSCN4687.jpg

珊瑚ちゃんて、美味しい物を食べるとき、いつも笑顔なんだよね~
では、珊瑚ちゃんだけ、もう1枚。

はい、チーズ♪

DSCN4696.jpg

この笑顔が大好きよ








�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

今日も14位でした☆
頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

珊瑚ちゃんのウマウマ笑顔に、ポチッとお願いします

              1_20110708234816.jpg
にほんブログ村 ←クリックして頂けるとランキングが上がります♪






コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[なんて事ない日常]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
あら?!珊瑚ちゃん、えこちゃんのペースに釣られるようになったんですね~。以前だったら先に行っちゃった紅ちゃんや真瑠璃ちゃんに置いてかれるのが嫌で急ごうとしていたような、、、(あ!それは随分前かな?!)
えこちゃん、ブルー系似合ってますよー♪
私もレイにブルー、グリーン、パープル系などを着せたいんだけど、イマイチ似合わないような気がして、、あまり買ってないの。今年の秋ぐらいから試してみようかな~。
皆本当に素敵な顔して食べますよね!
だから、私お会いするとおやつあげ過ぎちゃうのよ(笑)
2011/07/24 19:38 | | edit posted by レイママ
みんなのうまうま顔♪やっぱりかわいい♪
美味しいもの食べているときって本当に幸せそうですよね♪

首にもクールを巻いて、木陰をお散歩。
珊瑚ちゃんもゆったりペースになったのかな?
今度一緒にお散歩するときがまた楽しみです~♪
2011/07/24 22:05 | | edit posted by ななねぇ
レイママさんへ
いやいや~まだまだ引っ張りますよ~
でも、えこがいれば安心みたい(^^)
あまったれ過ぎよね~

ブルーは真瑠璃の色って感じだったから、えこは子犬のときしか挑戦した事がなかったの。
でも淡い色なら結構に合うのよね~
レイちゃんも、淡いキレイな色が似合いそうよね♪
美人さんだもの(^^)

ふふふ♪今度会ったら、オネダリに磨きがかかってるかもよ~(笑)
2011/07/25 00:17 | | edit posted by Saoeko
ななねぇさんへ
ななちゃんも幸せそうな顔で食べてくれるよね(^^)
見てるこっちが幸せになれるわ~♪

珊瑚は、ゆっくり歩けるときもあるけど、まだまだ引っ張るのよ…
ちょっとシツケが甘かったのよね…只今反省中です。
ついつい甘やかしちゃったみたいだわ(T_T)
もう1才4ヶ月にもなるのに…こんなにお子ちゃまでどうするのかしら~?
2011/07/25 00:21 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1391-69fbc00d
trackback