大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と富士山ドライブへGO~♪ *西湖ドッグラン編*
2011,7,8

昨夜、紅ちゃんがおトイレサインを出しましたよ~

玄関に行って、チョコンとオスワリして、にぱ~♪って笑うの。
「トイレ~♪」って言ってる顔だわ。

遅い時間だったので、私じゃ危ないからって、
ほろ酔い気分のダーリンが行ってくれました。

泳ぎ過ぎて、お腹が冷えたかな

出したら、もうスッキリしたらしく、今日のプップは健康そのものでした♪


では、昨日の続きです。


河口湖の大石公園でラベンダーを堪能したあとは、
今回の最大の目的地、西湖に向かいました。

西湖に来ると、必ず寄るレストラン。

DSC_0067_20110708231904.jpg

『サンレイク』です。

DSC_0073_20110708231902.jpg

お店からは、西湖がキレイに見えます。

この日は、店内の席で食べました。
4柴娘たちも、のんびりくつろいでいます。

DSC_0068_20110708231903.jpg

DSC_0069_20110708231903.jpg

サンレイクには、大きなドッグランがあるんです。
食事をすると無料~♪

紅ちゃんのざっぶ~ん!の前に、まずはみんなで楽しまなきゃね

DSC_0075_20110708231902.jpg

紅ちゃんを焦らしてるみたいになっちゃうけど、
意外なほど紅ちゃんが楽しんでいました。

DSC_0077_20110708231901.jpg

走ってるのは、えこちゃんです♪
紅ちゃんが誘ってる?

なんだかわかんないけど、すっごく楽しい~って顔してる紅ちゃん。

DSC_0080_20110708232417.jpg

最近、子供返りしているみたいに若々しくて、テンションが高い紅ちゃんです。

珊瑚ちゃんは、いつも変わらず…

DSC_0083_20110708232416.jpg

飛んでます。

DSC_0086_20110708232414.jpg

走ってます。

そのうち、紅ちゃんと取っ組み合い。

DSC_0084_20110708232415.jpg

DSC_0085_20110708232415.jpg

なんだかとっても楽しそうね~

DSC_0095_20110708232833.jpg

すっごい顔だこと

DSC_0090_20110708232414.jpg

その横を、のんびり通り過ぎているのは、真瑠璃ちゃん。

真瑠璃ちゃんは、ドッグランにいる間、ず~っとトカゲッチ探しをしていて、
後で見たら、この写真しか写っていなかったわ…

最近の真瑠璃ちゃん、テンション低いのよね~

いくら紅ちゃんがテンションが高いからと言って、
若い珊瑚ちゃんについて行くのは、ちょっと大変…

なので、疲れて来たら、ベンチに避難。

DSC_0096_20110708232832.jpg

これにて、追いかけっこは終了でしょ♪

かと思ったら…

DSC_0101_20110708232831.jpg

並んで走る可愛いオチリ♪
これ、珊瑚ちゃんとえこちゃんのオチリです。

DSC_0103_20110708232830.jpg

珊瑚ちゃんに噛み付かれるえこちゃん。
珊瑚ちゃんたら、ママになんて事をするの!
まぁ、えこちゃんも怒らないし、楽しそうなので、いいんだろうけど…

DSC_0106_20110708232830.jpg

必死で走るえこちゃん。

DSC_0108_20110708232829.jpg

こんなに一生懸命走るえこちゃんを久しぶりに見たわ…

DSC_0111_20110708233351.jpg

でも、無理はしないえこちゃん。

DSC_0113_20110708233350.jpg

ちょっと珊瑚ちゃんに付き合ったら…

DSC_0114_20110708233350.jpg

ベンチに避難♪

はい、追いかけっこ終了~
この後のえこちゃんは、ゆっくり息を整えていましたよ

己の体力を知って、無理をしないって、大事な事ね♪
さすがえこちゃん!


えこちゃんとの追いかけっこのあとは、紅ちゃんと珊瑚ちゃんの木の枝の取り合いっこ♪

DSC_0132_20110708233349.jpg

DSC_0133_20110708233349.jpg

DSC_0136_20110708233348.jpg

DSC_0139_20110708233830.jpg

ホント仲が良くて、いい姉妹だわね♪
ドッグランでも楽しく遊べて良かった♪良かった♪


紅ちゃんは、この後西湖で、お待ちかねのざっぶ~ん!をします。
その様子は、また明日…
見て頂けたら嬉しいわ♪







�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は14位…残念☆
頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

ハイテンションの紅ちゃん珊瑚ちゃんと、頑張って走ったえこちゃんに、ポチッとお願いします

              1_20110708234816.jpg
にほんブログ村 ←クリックして頂けるとランキングが上がります♪






コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[富士山周辺]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
紅ちゃん、この後は泳げるって知ってるんじゃないかと思えるテンションですよね~
い~や やっぱわかってるわ~(^^)
急にお水に入っちゃいけないから、準備運動をしてるんだね

えこちゃんが楽しそうに遊んでいると、なんだか見てる私も楽しくなっちゃう♪
ますます先のお話が楽しみになってきたよ~(^0^)
2011/07/09 07:00 | | edit posted by しばーずまま
楽しそうですね~♪♪
みんなとっても嬉しそう~♪

えこちゃんが走ってる~♪
明日は紅ちゃんと水なのね~。
楽しみにしています~♪
2011/07/09 21:06 | | edit posted by ななねぇ
わぁ~、えこちゃんも走るのね~。
珊瑚ちゃんはさすが若い!

湖の眺めが良くって、こんなランもあって、素敵なレストランですね~。
いつか行ってみたいなー。
2011/07/09 22:47 | | edit posted by こもしば
しばーずままさんへ
本当にそうかと思った(笑)
きっと、この場所自体が好きなんだって思うわ♪
走って泳いでだもんね。
もういつものパターンってわかってるのかも(笑)

えこは本当にルンルンしてて嬉しかったです♪
この日1日ルンルンだったのよ(^^)
楽しみにしててね~
2011/07/10 16:43 | | edit posted by Saoeko
ななねぇさんへ
みんな楽しそうでしたよ♪
この場所は、お気に入りなんです。
ほとんどドッグランで他のワンちゃんと一緒になった事がないし(笑)

そうなのよ~
えこも走るの(笑)
たまにはね♪
2011/07/10 16:45 | | edit posted by Saoeko
こもしばさんへ
そうなんですよ~♪
えこも、たまには、走るんです(笑)
私も、全続力で走るところは、久しぶりに見たわ(^m^)

ここには、宿泊施設(貸しロッジ)も付いてるんですよ~
富士五湖は、ワンちゃんといろいろ楽しめるので、
お出かけスポットとしては最高です(^^)
秋冬なら、どでかい富士山もバッチリ見えるしね♪
2011/07/10 16:48 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1370-76bbbdba
trackback