大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と千葉へドライブ♪ *養老渓谷 前編*
2011,6,27

今日は、過ごしやすい陽気でしたね♪

お昼寝にピッタリ~♪

今日の夕飯は、ダーリンが「美味しい物を食べに行こう♪」って誘ってくれたので、
みんなでお出かけして来ました

高級な物を食べた訳じゃないけど、美味しかった~!

で、帰りに、スタバに寄って、夜のティータイム。。。
初めて飲んだ『ラベンダーアールグレイティラテ』の豆乳バージョンが、
とっても美味しかったの~

4柴娘たちも、の~んびり過ごしてたし、
オヤツに持って行った『イワシジャーキー』が、とっても美味しかったみたいで、ご機嫌でした。

程よい風が吹いていて、とても気持ちがいい夜でしたよ~♪



では、まだまだ引っ張る、千葉ドライブ。

あと2話で終わる予定。
もうちょっとお付き合いくださいね~



『ハーブアイランド』を出て、『養老渓谷』に向かった柴えこ家。
思ってたより近かったわ~♪

車を止めて、歩くよ~

入り口は、「え?ここ?」って感じの、いい朽ち具合。

DSC_0529.jpg

この時点で、時刻は3時45分。

細い階段を下りるんだけど、滑る滑る
私ったら、海だからって、あまり溝のない靴を履いて行っちゃったの。
もう、何度ツルンってなった事か…

でも、頑張って下りましたよ~
写真までは撮れなかったけど…

下りたら、そこは、マイナスイオンがあふれる世界

DSC_0531.jpg

水辺大好き姉妹の紅ちゃん珊瑚ちゃんは、もうテンションアップ。

DSC_0534.jpg

落ちるなよ~

DSC_0535.jpg

流れる水の音が、一気に涼の世界を演出してくれます。

DSC_0538.jpg

みんなお水をゴクゴク飲んでいたのよ~
美味しかったみたい。

流れが速かったので、水遊びの経験豊富な紅ちゃんは、
自分から入ろうとは、一切しませんでした。

でも、珊瑚ちゃんは、まだまだチャレンジャー。

DSC_0539.jpg

危ないから~

紅ちゃんが、一緒に入って遊んでくれないので、ちょっと不満な珊瑚ちゃん。

DSC_0541_20110627230450.jpg

真瑠璃ちゃんは、しっかり休憩体勢でした。

DSC_0542_20110627230449.jpg

休憩はしないで、とっとと歩きます。

DSC_0544.jpg

これまた、怪し気な雰囲気…

DSC_0546.jpg

ドキドキしながら渡ります。

DSC_0552.jpg

ちょこっと歩けば、滝出現♪
気持ちいいねぇ~

滝をバックに…

DSC_0551.jpg

えこちゃんの笑顔~
可愛い~

さぁ、どんどん歩きましょう♪

DSC_0558.jpg

さぁ~次ぎの滝が見えて来たよ~♪

DSC_0561.jpg

ここでついに、紅ちゃんが…


その様子と、残りの散策は、また次回…
次回が最終話です。


※コメントのお返事、少々お待ちくださいね~







�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は13位。。。
頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

元気に歩く4柴娘に、ポチッとお願いします

       1_20110417230108.jpg
にほんブログ村 ←クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。


関連記事
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[千葉]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
ここは降りるときちょっと怖いんですよね~
子供が小さい時にオタマジャクシや小魚を
獲りに来ました。
涼しくて気持ちいいんですよね。
チョコは行った事が無いです。
きっとビビリだから滝の音でビックリしそう(笑)
2011/06/28 08:55 | | edit posted by のりりん
Saoekoさんの愛情感じるわ~
4柴ちゃん達も幸せね。

ハーブアイランドもワンちゃんに優しいみたいだし、
養老渓谷も・・・(ちょっと入り口の朽ちた感じは一歩下がりそうだけど(笑))森林浴、水遊びもできるのね。

珊瑚ちゃんは 怖いもの知らずでヤンチャざかり^^頼もしい

Saoekoさんのブログ「ポチ!」して楽しみに見てます。
2011/06/28 14:43 | | edit posted by チョコまま
わぁ~、お写真を見せて頂くだけでも気持ち良くなっちゃう。
暑~い日中に見て涼しさを感じていました~。

お転婆珊瑚ちゃん、不満顔も可愛いですね^^
2011/06/28 21:52 | | edit posted by こもしば
のりりんさんへ
かなり怖かったですぅ~
滑った滑った(汗)
平日だったのですいていましたが、親子連れが何組か、網で魚を捕ってました。
子供と行くには、とっても素敵な場所ですね♪
チョコちゃん、滝の音を怖がっちゃうかなぁ~
マイナスイオンは、犬もとってもリフレッシュできるみたいだから、
連れて行ってあげたら喜ぶかも~♪
2011/06/29 22:33 | | edit posted by Saoeko
チョコままさんへ
4柴娘に楽しんでもらいたいって言うのが最初の目的だったけど、
私たちも、いっぱい楽しめましたよ~♪
ハーブアイランドも、近くにあったらしょっちゅう行きそう。
渓谷や滝は大好きなので、よく檜原村の払沢の滝に行くんですよ(^^)

珊瑚は、まだまだ子供です(^^;)
悪戯もするのよ~
甘ったれに育っちゃったわ(笑)

ブログ、楽しんでもらえてて、とっても嬉しいわ~
私も、チョコちゃんブログ、楽しみにしてますよ♪
2011/06/29 22:37 | | edit posted by Saoeko
こもしばさんへ
私も、またあの場所に戻りたくなっちゃったわ~
渓谷って、本当に気持ちがいいんですもの♪

珊瑚って、すぐに顔に出るのよね~(^^;)
いつまでもお子ちゃま珊瑚だわ~
2011/06/29 22:41 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1354-998ed85f
trackback