大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
くーちゃんの里帰り *3日目*
2011,6,25

今日は、そんなに暑くはなかったのですが…

ものすごい稲光を見てしまいました

レストランで、5柴娘とお食事していたのですが、
そろそろ帰ろうかなぁ~って思ったとき、いきなりゴロゴロ言い出して、
いきなり、バリバリバリ~!!!って大きな雷鳴

4柴娘たちは、あまり雷を怖がらないのですが、
えこちゃんが、早く帰ろう!って急ぎ出しました。

車に乗っちゃったら、怖がったりする様子は全くなかったですけど…

くーちゃんも、雷は全然気にならないみたい♪
怖い思いをしなくて、よかった~


今日は、ダーリンがお休みだったので、
みんなで、多摩湖畔にある『狭山公園』に行って来ました。

でも、くーちゃんが、昨日の夜から、ちょっとプップがゆるいの
たぶん、夏バテ気味と、食べ過ぎ気味~

久しぶりに、みんなと食事で、くーちゃんも張り切って食べてたし、
おやつも、わたしも!わたしも!って、アピール付きで4柴娘と同じだけ食べてたし…

私も、くーちゃんの分は、ちょっと少なめに、食材も、細かくして出していたのですが、
いつもの食事より多かったのかなぁ~
もしくは、みんなに負けないように、急いで食べたのかも~

とにかく、お腹の調子が悪いときは、ご飯を抜くに限るので、
今朝は、みんなで仲良く朝食抜き

おやつも、手作りクッキーのみ持って、出かけました。

コンデジを持って行ったのですが、
2枚くらい撮ったら、メモリーカードが認識されなくなっちゃったの

買った直後から、なんか調子が悪いコンデジだなぁ~って思っていたのですが、
今日、コンデジを買った電気屋さんに寄っていろいろ聞いたら、
メモリーカードの相性が、コンデジと合っていなかったんですって。

そんな事もあるのね~

その電気屋さんの店員さんが、コンデジを買った時に勧めてくれたものだったんだけど

で、メモリーカードを買い替えたら、同じコンデジ?って思うくらい、いい感じに…
こんなに違うもんなのねぇ~
もうビックリ☆

でも、公園では、コンデジが使えなかったので、写真は携帯で数枚撮っただけ…

素敵な公園なのに、写真がなくて残念だわ~
レストランでは、ちゃんと使えたので、
レストランでのお話は、なた今度改めてアップしますね~

今日は、千葉へドライブの記事もアップしたいので、公園で撮った1枚だけ。

でも、可愛いので、見てくださいね~♪

110625_1213~03

くーちゃん、ちょっとお腹の調子が悪いけど、
とってもご機嫌で楽しそうです♪








�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

可愛いくーちゃんに、ポチッとお願いします

       1_20110417230108.jpg
にほんブログ村 ←クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[柴えこファミリーのこと]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
ひゃぁ~っ。くーちゃんのおなか大丈夫かな??
私もあったとき、おやつあげすぎてしまったかしら??

今日は涼しかったから、早く治るといいですね。
メモリーカードとの相性ってあるんですか!知らなかったです。
2011/06/26 19:03 | | edit posted by ななねぇ
ななねぇさんへ
くーちゃんは、食べ過ぎるとお腹を壊すタイプなんだけど、
私も、いつもがどのくらいの量なのかわからなくて(^^;)
たぶん、急に暑くなったので、夏バテもあったんだと思うの。
今朝は、モリモリ食べたんだけど、夜はどうだったかなぁ~

そうそう!私も知らなかったよ!
でも、メモリーカード変えたら、本当に動作が速くなったのよ。
2011/06/26 23:58 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1349-7e58dc35
trackback