大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
くーちゃんの里帰り *初日*
2011,6,23

今日も、暑かったですね~

暑過ぎます

まだ6月。
エアコンを入れるには早いなぁ~と思ったり…

扇風機で乗り切ったのですが、先日、獣医さんに行った時に、
「犬が家族にいる以上、節電と言えどもエアコンを使って!」と、念を押されてしまいました。
命に関わるって。

もともと、暑くても、あまりエアコンは使わない方だったのですが、
去年は、珊瑚ちゃんたちがいたので、ずいぶんエアコンを使う生活をしました。

今年は…やっぱり使わなきゃいけなくなるでしょうね~


暑い暑いと連呼しまくっちゃった今日から、
くーちゃん(本名:紅ちゃん)がお泊まりに来ました~

もしかしたら、ママさんがブログをチェックするかもだから、
昨日の続きとは別に、今日のくーちゃんの様子を少しだけ…♪


今日は、くーちゃんママさんと、2人のお姉ちゃんも一緒に来てくれました。

くーちゃんは、今日からお泊まりってわかっていたようで、
ママさんたちが帰るとき、少しムスッとしてたのよ~

ママが「くーちゃん」って呼んでも、知らんぷりしてみたり…

もう、可愛いんだから~

ママさんたちが帰ったあとは、すぐにまったり…

DSC_0001_20110623211417.jpg

珊瑚ちゃんと、べったりくっ付いて、お昼寝していました。

DSC_0005_20110623211416.jpg

暑いのにね

夕飯前のくーちゃんは、こんな感じ♪

DSC_0007_20110623211416.jpg

えこちゃんに見つめられてるのが、珊瑚ちゃんよ~

で、お夕飯♪

DSC_0011_20110623211415.jpg

みんなで仲良く食べましたよ~

左から、紅ちゃん、真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃん、くーちゃん、えこちゃんです。
みんな完食~♪

食後は、ぐ~っすり。


今日の晩から数日間、くーちゃんは柴えこ家にお泊まりです♪








�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

可愛いくーちゃんに、ポチッとお願いします

       1_20110417230108.jpg
にほんブログ村 ←クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[柴えこファミリーのこと]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1344-039f8e35
trackback