大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
モデルになった5柴ファミリー *撮影後のお話*
2011,6,13

今日は、ダーリンの久々のお休み~♪

昨夜は、夜中のお散歩も楽しんだし、
今日は、プチお出かけに、4柴娘と一緒にディナーを楽しんじゃいました♪

お腹いっぱい過ぎ~


長々と撮影会の記事を引きずってしまいました

付き合ってくださった皆さま、ありがとうございます!
今日で本当に最後ですから~
もうちょっとだけ…


では、昨日の続きです。


40分の撮影時間だったのですが、あっという間に終わってしまいました。
たぶん、オーバーしてたと思うんだけど…

なんたって、5柴を撮ってるんですから、忙しいです


撮影後、すぐに撮った写真を見せてくれます。

DSC_0007_20110612215724.jpg

お気に入りの写真を1枚選んでるの♪

DSC_0008_20110612215723.jpg

うんうん、紅ちゃんも可愛かったよ~

私たちは、ランチを注文。
もうお昼だったからね~

この頃になると、続々とお客さんがやって来ました。
次ぎの撮影を予約されている方も。

ランチを食べている間のえこちゃんと紅ちゃん。

DSC_0009_20110612215723.jpg

なにも、そんなに狭いところに入らなくても…

実は、みんなくっ付いてたのよ~
仲良しね♪

DSC_0011_20110612215722.jpg

紅ちゃんの横の赤い箱は、私の持って来た小道具。
邪魔だわね


この日は、私も勇くんママさんも、みんなを誉めまくり♪
他のお客さんにも、可愛いって言ってもらえて、みんな上機嫌だったのよ~

だからかな?

カメラを向けると、自動的にこんな笑顔に…

DSC_0021_20110612221940.jpg

あらら?
勇くん、疲れた顔してない?


ランチが終わってからも、おしゃべりしたり、オヤツを選んだりしていたら、

DSC_0022_20110612221938.jpg

あらら~
えこちゃんと珊瑚ちゃんがピッタンコ。

可愛いからって、またカメラマンさんが撮ってくれました

_DSC9503.jpg

_DSC9505.jpg

モデルさんたちの撮影後?

さっきのおすまし顔は、どこに行っちゃったのかしらね~
だらけ過ぎ~

でも、可愛い♪

DSC_0031_20110612221937.jpg 

(これは私が撮影)


撮影会を行ったのは、八王子にある『Mozek Sol(モゼクソール)』

今回、2回目の撮影会だったんです。
前回のときは、3柴同時ヒート中だったので、行けなかったのよ~

勇くんママさんも、今回の撮影会、いったいいくらするのかしら?って思っていたみたいなの。

本当は、私がいい写真を何枚か、勇くんママさんにプレゼントをしてあげようと思っていたのよ。
だから、値段も言わずに、いきなりお誘いしたの。。。

ななねぇさんに、お散歩であった時に、ちょこっと値段のお話をしたら驚いていたので、
せっかくなので、お値段も紹介♪


今回の撮影会のお写真の値段は、1カット1,000円♪
気に入った写真を選んで、1カットからでOKとのこと。

1家族の撮影時間が20分で、30カット以上撮ってくれます。
私たちは、えこ家と勇太家で2家族なので、撮影時間が40分。

さらに、撮影した全データー希望だと、8,000円!
しかも、オマケ付き!

勇くんママさんも、全データーが欲しいって、結局ご自分で出してたわ~

そのオマケと言うのが、嬉しいの♪
撮影した全カットとプリントして、アルバムに入れてくれるか、
気に入った1枚をA4サイズにプリントしたのを額に入れてくれるのよ。

私たちは、A4のプリントをお願いしました。
1枚目の写真は、その写真を選んでいるところなの♪

選んだ写真は、私も勇くんママさんも同じ。

DSC_0047_20110612235935.jpg

パソコンの前に飾ったので、ブログを書きながらチラチラ見られる~♪

DSC_0063_20110612235934.jpg

本当にいい思い出になりました♪

もちろんデーターは、CDでくれるので、
その後プリントしようが、ポストカードにしようが自由~

自分で写真集にしてもいいし♪

まだまだこれから楽しみがいっぱいです


柴えこ家初の撮影会は、こんな感じでした。

興味のある方は、是非是非チャレンジしてみてください♪
素敵な思い出になると思います。


ここからは、プチお知らせ♪


撮影会をしてくださった『Mozek Sol(モゼクソール)』さん。

お店半分を貸し切ることもできるそうなので、
オフ会や、わんこ同伴のお教室なんかもできるそうです。

このお店には、私の作品が少し置いてあります。
木の実のアレンジね♪

この日も、新しい作品を少し持って行きました。


ウェルカムプレートが2点。

DSC_0125_20110613214614.jpg

DSC_0131_20110613214613.jpg

シダーローズのブローチが4点。

DSC_0138_20110613215637.jpgDSC_0139_20110613215636.jpg
DSC_0144_20110613215635.jpgDSC_0148_20110613215635.jpg

他には、リースなどが置いてあります。

もし、モゼクソールまで来られる方で、
木の実のアレンジメントをやってみたいって方がいらっしゃったら、
ご連絡頂ければ、ワンちゃん同伴OKで、ランチ付きのお教室をやりたいと思います♪

まだ手探りですから、モゼクソールさんとも相談しながらってことで…

興味のある方は、メールフォームから連絡してくださ~い♪








�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

今日も、12位でした♪
頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

素に戻った5柴ファミリーの笑顔に、ポチッとお願いします

       1_20110417230108.jpg
にほんブログ村 ←クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。


関連記事
Posted by Saoeko
comment:10   trackback:0
[柴えこファミリーのこと]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
くふふ。ひっつきえこちゃんと珊瑚ちゃんかわいい♪
モデルがんばったんだもんね♪
疲れちゃったよね~

それにしてもA4サイズの写真素敵いいですよね~♪

ななもがんばってみよう♪でもじ~としてられるカナ(汗)
あははは。
貸切でオフカイもできるんですね~♪
すごいすごい♪
そして新作の作品も素敵です
2011/06/14 07:31 | | edit posted by ななねぇ
元気印の珊瑚ちゃんもさすがに疲れちゃったのね。
ママにくっついて休憩、可愛い^^

プロに撮ってもらうお写真。いいなぁ。
ま、うちは絶対じっとしていないから無理だろうけど。

木の実のアレンジ、どれも素敵ですね。
近所だったら習いに行くのに~。
2011/06/14 12:19 | | edit posted by こもしば
1枚1000円で、今回のSaoさんの購入枚数を計算しちゃってから、全てで8000円を読んで、すっごいお得な感じがしちゃった(^m^)
しかも、素敵なおまけが付いてくるんですね~
早くそこまで行かれるようにしなくては・・・

5柴ちゃんたち、すっかり仕事が終わってOFFモード(^^)
それでもちゃんとカメラ目線をしてくれたり、かわいいポーズ(?)をとってくれたり、さっすがだわ~
2011/06/14 13:01 | | edit posted by しばーずまま
Saoekoさんのブログ 楽しみに見ています。
先日はあきる台公園が出ていたので、私も真似してチョコと行ってきました。
広々していて、バラも管理されていて、外周をあるいても涼しくて・・・初めて行きました^^

今度は御岳山のケーブルカーにも乗せてあげたくなっちゃったワ^^

4柴ちゃんたちは モデルさんのようねv-238
スゴイv-237 表情も豊かだわ

撮影後のソファーで寛いでるえこちゃんと珊瑚ちゃんの「あ~疲れた(?)」の顔も良いね~~~
2011/06/14 14:30 | | edit posted by チョコまま
わんこ達がかわいいです~。
ちょっと疲れていてもカメラを向けると
いいお顔になるなんて~モデルさんですね!

ここには作品も置いてあるのですね。
saoさんウエルカムボードは自筆?
すごくいい感じですね~♪
2011/06/14 19:49 | | edit posted by のりりん
ななねぇさんへ
ホント、想像以上に頑張ってたわ~
でも、疲れたかどうかは疑問だわ。
だって、いつもこんなだもの(笑)

いいでしょ~A4!
ななちゃんも是非是非頑張ってみて~♪
このカフェ、けっこう良いオヤツも置いてあるので、
今度一緒に行ってみようね♪
2011/06/14 23:46 | | edit posted by Saoeko
こもしばさんへ
珊瑚ったら、本当に甘ったれに育っちゃって…(^^;)
いつも誰かにくっ付いていたいのよ~
まったく誰に似たのかしら(笑)

4柴娘はじっとしてるのは得意だけど、
勇くんはどうかなぁ~って思ったの。
でも、初めての空間で、ちょっとの緊張がいい感じに働いたみたい。
希望があれば、家族写真も撮ってもらえたのよ♪
この日はダーリンが仕事だったから、やめたの。
今度は、家族写真を撮ってもらいたいわ~

近くじゃなくて、残念(>_<)
こももちゃんたちと一緒に、習いに来て欲しいわ♪
2011/06/14 23:50 | | edit posted by Saoeko
しばーずままさんへ
ふふふ♪けっこうお得でしょ~
私の友人がプロのカメラマンなんだけど、
お願いしたらいくら?って聞いたら、36,000円って言われたもの(^^;)

こちらに来るときは、お泊まりかしら~?
チーズバーガー食べて、御岳行って、カフェで撮影会♪
滝も行ったら、2泊3日だね~
我が家から車で30分のところに、ワンコOKのロッジがあるよ~

ホント、オンオフがハッキリしてて笑っちゃった(笑)
でも、いつもこんなかも~
2011/06/14 23:57 | | edit posted by Saoeko
チョコままさんへ
いつも見てくださって、ありがとう♪
秋留台公園、そこそこ近くて、いい感じでしょ(^^)
いつかバッタリ会えるかな~

御嶽山は、いいよ~!
ワンちゃん連れには、絶対お薦め♪
空気も美味しいし、ワンちゃんに優しいし。
いつか足を運んでくださいね(^^)

ブログをやってると、いっつもカメラで追っちゃうから、
みんなカメラ慣れしてるのよね(笑)
私と違って、プロのカメラマンさんはダメ出しなんかしないから、
いい気分で撮ってもらえたんだと思うわ(^m^)

笑っちゃうぐらい疲れた顔してて…
でも、いつもと変わらない気も…
なんたって、ドッグランでくつろぐ子たちですから(笑)
2011/06/15 00:02 | | edit posted by Saoeko
のりりんさんへ
もうカメラに慣れ切ってます(笑)
毎日カメラに狙われている子たちですから~(^^;)
条件反射かも?

そうなんですよ~
このお店に置いてもらっています。
ウェルカムボードの字は直筆です。
もう1パターン書いたのですが、そっちはまだ作品にしていないの。
筆で字を書くのも好きなんです♪
2011/06/15 00:05 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1331-355b1dcd
trackback