大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
モデルになった5柴ファミリー *ウェディング編 Part2*
2011,6,12

今日は、お天気が持ちましたね~

本当は、お出かけの予定だったんです…
でも、雨の確率が高いから…って、来週に予定を延ばしたのよ~

そういえば、私は驚異的な晴れ女。
だからかな

その運を来週にも持ち越せるか、若干心配~


昨日は、えこちゃんのウェディング姿に、お褒めの言葉をありがとうございました!

結婚式で娘を「きれいだわ~」って誉められている母親って、
きっとこんな気分?

照れてしまう~
でも、嬉しい~
もっともっと誉めて~

そんな感じ

きっと勇くんママさんも、そんな気分よね♪
だって、勇くんったら、本当に嬉しそうで…可愛いんだもの~

きっといっぱい自慢してるはず♪


では、続きを行きますよ~

5柴とも、頑張って撮影してもらっていたので、
ここらで、ちょっとオヤツタイム♪

じゃないと、そろそろムスッとしちゃいそうじゃない?

_DSC9397.jpg

オヤツをもらっているところも、カメラマンさんが撮影~
前からは、店長さんが撮影~

DSC_1319.jpg

これで、リフレッシュ♪


続いては、いよいよ、えこちゃんと勇くんの2ショット撮影です!

今回の最大の目的…
上手く撮れるかしら~

自然に2柴が並んでいるところは、何度も撮ったけど、
意図的に並ばせたことって、今まで1度もないのよ~

まずは、えこちゃんにセットに入ってもらって、待っててもらったの。

私が見てないときに、カメラマンさんが撮ってくれていたわ~

_DSC9415.jpg

まぁ~私がいなくても、可愛く撮ってもらえるのね

_DSC9416.jpg

私が頑張る必要なかったかも?

それから、髪飾りを付けて…

_DSC9419.jpg

まぁ~可愛らしい

勇くんとの2ショットは、ベールは着けなかったの。
ベールを着けてるえこちゃんは、あまりにもゴージャスで…

ファンシーキャラの勇くんと並ぶと、アンバランスな気がしたの。

ベールを着けたえこちゃんと並ぶなら、勇くんも黒いフロックコートぐらい着なくちゃね♪
そんな想像をすると、また撮ってみたくなっちゃう…


で、勇くんは…


ウ~ン…どうしよう…載せたいな…載せてもいいかな…写真に手を加えたくないもんな…


この写真、ものすごく気に入ってるのよ~
えこちゃんにベールを着けている写真と一緒に飾りたいぐらい♪

だから、載せちゃうわ~
私の顔なんか、見たくもないかもだけど…勇くんを見てね!

カメラマンさんが撮ってくれたのよ~

_DSC9409_20110612194320.jpg

勇くんのお鼻ペロンチョも、乗っけたお手手も、可愛いでしょ~
目線は、えこちゃんを見てるし~

私は、汗だくで、髪ボサボサで、化粧取れまくり、ほっぺた真っ赤だけど、スルーしてね~
顔隠そうと思ったんだけど、せっかくの写真になにか書き込みたくなかったのよ~
私っぽくない顔だから、まぁOKね。


では、勇くん。
頑張って行ってみようか~


それでは、お待たせしました!


仲良しえこちゃんと勇くんの、可愛い可愛い2ショット。
見てあげてくださいませ!


_DSC9421.jpg


どうでしょう~


_DSC9427.jpg


私、親バカになってもいいですか?


_DSC9429.jpg


普段は、えこちゃんの方が身体が大きいのに、
ちゃんと新郎の勇くんの方が、大きく見えるのね~

_DSC9424.jpg

ふたりとも可愛いよ~


では、撮影風景も♪

DSC_1323.jpg

撮影風景も、可愛い…

DSC_1327.jpg

店長さん、素敵な写真を撮ってくれて、ありがとう♪


さて、大役を果たした勇くんは…

DSC_0001_20110612215726.jpg

ぶれちゃったけど、ニヘラ顔~
この写真が、この日私が最初に撮った写真なの

えこちゃんも、大あくび。

DSC_0002_20110612195302.jpg

えこちゃんも、勇くんも、お疲れ様~
可愛かったよ~


でも、もう一頑張り行ってみよう~♪

ダメ元でチャレンジ。
ナチュラルな5柴の集合写真。

さっきの写真でわかると思うけど、5柴が並ぶには、ちょっと狭いセットなのよね~
柴犬が5匹も並ぶとは、想定してないもんね

ダメならあきらめちゃおう~ってことで、とりあえずチャレンジ。

_DSC5001.jpg

珊瑚ちゃんのお顔が見えてないけど、これはこれで可愛い~♪
セットの黄色が、柴犬の毛色に映えてるわ~

表情も、いつもの感じだね♪
だって、目線の先には…

_DSC5005.jpg

オヤツがあるんだもの

本当は、リード無しで撮ってもらいたかったんだけど、
どうしても密着して並べなかったの。。。
密着しないと、セットに入り切らなかったからね~

なので、リード装着。

ピッタリ並んで、はい、チーズ!

_DSC5013.jpg

まぁ~まぁ~なんとかでしょ?

勇くんが切れちゃってるのは、そこまでしかセットがなかったから。
カメラマンさんは、望遠レンズで遠くから撮ってたのよ~

_DSC5018.jpg

これにて、撮影終了!

みんな、お疲れ様~!


撮影のあとのことは、また明日にしますね~(引っ張ります)
今日は、可愛い写真を堪能してください♪








�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は、12位でした♪
頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

えこと勇太の可愛いウェディング姿に、ポチッとお願いします

       1_20110417230108.jpg
にほんブログ村 ←クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:22   trackback:0
[柴えこファミリーのこと]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
素敵!
えこちゃんの顔が今までみた事もない顔だわ
勇君も嬉しそう
素敵!
2人ともお利口さんだわ
理解してるんだわ
やっぱり花嫁さんは一番綺麗ね~
2011/06/12 22:58 | | edit posted by だいちっち
いや~~~すっごいかわいい!!
いや、、、綺麗☆☆
お似合いの夫婦だわ~♪

私、昨日のsaoさんがえこちゃんにベールをつけてる写真大好き!!!
勇くんもすっごい男前だわ~!!
そしてみんなで写ってる写真の真瑠璃ちゃんの笑顔がすっごく自然で幸せなんだな~。。と思いました!
2011/06/12 23:39 | | edit posted by アイリーママ
きゃーー素敵!
みんなプロのモデルさんだわ♪
勇君もいざって時はやってくれる男でしたね~。
さすが、えこちゃんが選んだ旦那様!

レイも以前プロの方に撮って頂いた事があるのですが、写真見た時、これがレイ?!と驚いてしまいました。
Saoさんと同じように事前準備や当日準備は大変でしたが(笑)撮って頂いた写真見ちゃうと、頑張って良かったな~なんて自分を褒めたくなっちゃいましたよ!!
我が子達のために親バカになれるのって最高に幸せですよね☆
2011/06/12 23:54 | | edit posted by レイママ
結婚おめでとう!!
って言いたくなっちゃう写真ですわ~♪
しっかり者のお花嫁さんに、まだまだ遊びたい新郎さんって感じが出てていいねぇ~(^m^)

Saoさんと勇くんの写真もすっごく素敵!!
ほんと、Saoさんの勇くんを見てる表情が自然で、かわいくてしょうがないって感じですよ~
こういう何気ない時に撮った写真って、いいですよね~

5柴ちゃんたちも、Saoさんも、勇くんママさんもお疲れ様でした
いい物を見せてもらいました~
HAPPYな気持ちになったよ~♪
2011/06/13 06:49 | | edit posted by しばーずまま
みんな頑張りましたね~。
こんにちは。りきまるの母です。
みんな可愛いですね。ポーズも決まってます。
特に、家族写真は最高です。
2011/06/13 07:40 | | edit posted by りきまるの母
すごい!
みんないい子でいいお顔で頑張りましたね!
えこちゃんのベールをつけた写真すごくかわいいです。
勇君との2ショットは勇君が男らしく見えるのが
またすごい☆

楽しい一日でしたね。
旦那様もそばで見たかったでしょうね。
2011/06/13 08:08 | | edit posted by のりりん
かわいい~~~っ!!
最後の一枚はもう~圧巻ですね。
いつもいつも拝見していますっ。あまりにかわいくって久々コメント。

柴ばんざーい^♡^

P.S. やはりSaoさんもステキな方だった。。^^
2011/06/13 09:55 | | edit posted by さちぽざ
キャーーー!
どれもいい写真ですねぇ~v-218
ライティングも自然で、みんなの自然な表情が
良く出ていますね~。
撮影の裏側ショットも自分だと撮れないから
後で、「ほほう!」と見返せて面白いですね!
えこちゃんと勇くんの2ショットも最高です♪
saoekoさんお疲れ様でした~e-282

親バカバンザイヽ(^o^)丿私も親バカMAXです(笑)
私もついつい、特に初めの子SHELLは美人だなあ。って
常々思ってますから~
まるちゃんも紅ちゃんも珊瑚ちゃんもすっごく可愛いですけど、
えこちゃんは本当に美芝だと思いますよぉe-267
2011/06/13 10:33 | | edit posted by Team
は~~~、堪能・堪能♡
えこちゃんのしっとりした花嫁の表情。
勇くんの嬉しすぎる表情。
素敵過ぎて言葉になりません…
2011/06/13 12:41 | | edit posted by こもしば
やっぱりコメントがある写真の方が何倍もいいねぇ~^^
師匠美人~^^勇君のどや!顔といい抱っこされてご満悦。

素敵な思い出の1コマに私もいるんだぁと思ったら・・感激の涙
母の気持ちやら、製作者サイドの人間としての責任を果たせた満足感。で一杯です。ほんとにありがとう。こんな素敵な場所に
参加させていただけて・・

私のれいもハンサムですが、今回は勇君に負け・負け~^^

親ばかばんざ~~~い!!^^v

視力も慣れてきたことだし~そろそろ始動してもいいかなぁ~
さすが、ブルーベリーさま様!!(いくつ食べたのかわかんないぐらい食べた。冷凍物だけど・・・)

うふふ~なにつくろうかなぁ~^^わくわく~
2011/06/13 16:13 | | edit posted by kitune-0420
素敵~♪素敵~♪
会社で何回も見ちゃった~♪
みんなかわいいし♪
えこちゃんと勇太くんの写真なんて綺麗~。
おばとして涙しちゃうって感じです
(なぜおばかは聞かないでください)
みんな素敵でしたね~♪
2011/06/13 20:23 | | edit posted by ななねぇ
だいちっちさんへ
ありがとー!
私も、えこの表情にビックリ♪
可愛いじゃないのぉぉぉ~って親バカ炸裂でした(笑)

えこも勇くんも、写真を撮られているってことはわかっているみたいな感じでした。
勇くんが大人しく座っているのは、
えこがそうしてるから、自分もやらなきゃって思ったんだと思うわ~(笑)

大ちゃんも、勇くんの蝶ネクタイ、似合いそうだわ(*^0^*)
2011/06/13 22:05 | | edit posted by Saoeko
アイリーママさんへ
いっぱい誉めてくれて、ありがとー☆
ホント、えこと勇くんって、ちゃんと夫婦に見えるのよね(^^)
不思議~

私も、その写真好き!
えこが本当に女の子って感じに見えるんだもの♪

真瑠璃が、なんだかすっごく落ち着いてて、
楽しんでるみたいだったわ♪
写真を撮られるのって、自分のことをしっかり見てくれるから、
うちの子たちは、みんな好きなのよね♪
けっこうカメラマンのお兄さんを気に入ってたのかも?
2011/06/13 22:09 | | edit posted by Saoeko
レイママさんへ
ありがとー!
本当に、勇くんはやればできる子でした(笑)
撮影の数日後に御岳に行ったので、
この数日間で、勇くんの株は急上昇だったのよ~(^0^)
えこの前ではかっこ付ける勇くんだものね(笑)

レイちゃんの写真って、前にブログにアップされてたヤツでしょ?
可愛かったよ~(>▽<)
ホント親バカになれるって、幸せなことよね♪
もっと親バカになろう~♪
2011/06/13 22:13 | | edit posted by Saoeko
しばーずままさんへ
祝福のお言葉、ありがとー!
嫁の尻に敷かれるのが目に見えるようなカップルよね(笑)
勇くんデレデレで、ホント可愛かった~

あの写真、誉めてくれてありがとう♪
私も、すごく気に入ってて、どうしてもアップしたかったの(^▽^)
ベール付けてる写真も、すごくお気に入りよ~

いつかしばーずちゃんたちも撮ってみて~
その時は、きつねさんのケープをお貸しするから♪
いちごちゃんも、絶対似合うと思うもの~
2011/06/13 22:16 | | edit posted by Saoeko
りきまるの母さんへ
りきまるの母さん、初めまして♪
コメントありがとうございます(^^)

誉めて頂いて、嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪
本当に仲良し家族なので、いい写真が撮れました♪
宝物です☆
2011/06/13 22:18 | | edit posted by Saoeko
のりりんさんへ
ありがとー♪
みんなその気になって頑張ってました(笑)
なかなかいいカップルでしょ?
私もえこのベール姿には、ビックリしちゃった☆
わんこでも、花嫁は、ちゃんと美しくなるものなのね~

うちのダーリン…
えこと勇太の仲良しっぷりを見たら、複雑な気持ちになるかも~(笑)

今日のブログに、作品をアップしたので、よかったら見てね~♪
2011/06/13 22:21 | | edit posted by Saoeko
さちぽざさんへ
お久しぶりで~す♪
コメント嬉しい♪
お褒めの言葉、ありがとうございます(*^^*)

柴ばんざーい☆
2011/06/13 22:23 | | edit posted by Saoeko
Team SJSさんへ
ありがとうございます♪
本当にいい写真を撮ってもらえました。
撮影風景も、店長さんが撮ってくれたので、嬉しかったわ~
どんな感じなのか、ずっと気になっていたんですもの(^^;)

わ~い♪Team SJSさんと、親バカ同盟ですね(^0^)
最初の子って、やっぱり特別なのかしら~

March Hareでは、お会いできなかったけど、
Mozek Solで、いつかお会いできるかしら~♪
2011/06/13 22:29 | | edit posted by Saoeko
こもしばさんへ
堪能して頂けました?
嬉しい~♪
ありがとー♪

勇くんの嬉しそうな顔を見ると、こっちまでニヘェ~ってしたくなるのよね(^^;)
本当にえこのことが好きで好きで…って感じ?
犬の愛情も、奧が深いわ~(笑)
2011/06/13 22:32 | | edit posted by Saoeko
kituneさんへ
あはは~私のことまで、ありがとうございます(^^;)
勇くんも抱っこが大好きなので、いい顔してるでしょ?
ホント、きつねさんのおかげよ~♪
素敵なケープとリボンがあったから、こんなに可愛い写真が撮れたんだもんね!
感謝です!!!

勇くん、やればできる男でした(笑)
ママさんもビックリのモデルっぷりでしたよ~
ママさんも、親バカ炸裂でした♪
きっといろんな人に、いっぱい自慢してると思うわ~

やっぱりブルーベリーは効きますか?
カシスも良いそうですよ~
これ読んでみてね~♪http://j-cassis.jp/cassis/cs02-01-1.html
2011/06/13 22:36 | | edit posted by Saoeko
ななねぇさんへ
うふふふふ~♪
長らくお待たせしました~!
待った甲斐がありましたか?

今度は、ななちゃんも是非~♪
いつもの我が子と全然違うので、感動ものだよ☆

ななねぇがおばだったとは…(笑)
2011/06/13 22:39 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1330-4c068af1
trackback