大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
可愛い勇太♪はい♪はい♪
2011,5,16

今日は、爽やかな1日でしたね♪

ちょっと風が強かったけど…

明後日、来客があるため、お部屋を片付けなくては行けないのですが、
なんか乗り気がしない…
みんなまとめて、押し入れに突っ込んじゃおう♪


土曜日の柴えこ家です。


DSC_0002_20110516225400.jpg

あれれ?
多いねぇ~

DSC_0007_20110516225400.jpg

ふふふ♪
だ~れだ?

DSC_0010_20110516225359.jpg

DSC_0013_20110516225643.jpg

はい、勇くんで~す♪

ママさんとパパさんが、揃ってパーティーに行かれたので、
勇くんは、柴えこ家でお留守番。

この日の勇くんは、すっごくご機嫌。

でもって、けっこうやりたい放題

DSC_0016_20110516225357.jpg

母が、えこちゃんと真瑠璃ちゃんをナデナデしてる横で…

DSC_0020_20110516225356.jpg

勇くんは、私にナデナデを要求~

それは、とっても可愛いんだけど…
ちょっと手を休めると、ジロって私のことを睨むのよ~

しょうがないので、またナデナデ始めると、このお顔。

DSC_0025_20110516230329.jpg

勇くんの術中にハマってる私です


今度は、母が紅ちゃんを抱っこしてたのよ~

DSC_0033_20110516230329.jpg

紅ちゃんが可愛いからって、写真を撮ってたら…

DSC_0039_2_20110516230328.jpg

カメラの前に割り込んで来る勇くん。
「オレをかまえ!」って言ってるのよね…

はいはい、勇くんのご希望のままに…

結局、母のところに行って、「背中をさすれ!」と言った勇くん。

DSC_0042_20110516230326.jpg

してやったりの満足顔☆

可愛い可愛い婿殿ですから、わがままだって聞いてあげるよ~
そんな勇くんが可愛いって思うもの♪

えこちゃんだって、そう思うでしょ?

DSC_0048_20110516230326.jpg

…えこちゃん…怖い顔してますよ


勇くんが来たのは、3時頃。
なので、夕方のお散歩は、5柴で出動~

DSCN3415.jpg

オヤツタイムに参加する勇くん。

DSCN3419.jpg

DSCN3421.jpg

おやつは、しっかり食べる勇くんですが、ご飯となると、すっごくいい加減…

勇くんのために、お肉たっぷりの夕ご飯を作ったのに、
お肉だけを半分ぐらい食べたら、「もういらない」ってそっぽ向いちゃうのよ~

食後は、ひたすら寝るだけ。

でも、その寝顔が可愛いのよねぇ~

DSC_0061_20110516231100.jpg

DSC_0063_20110516231100.jpg

我がまま王子さん、ゆっくりおやすみなさい。


勇くんママさんは、夜10時過ぎにお迎えに来ました。
勇くんが柴えこ家にいるので、安心してゆっくりして来られたって♪

柴えこ家でお泊まりだってできちゃう勇くんですから、
お留守番ぐらいヘッチャラです。

我がままも言えちゃうしね~


また、いつでもおいでね、勇くん♪








�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

今日も13位♪
頑張りますので、応援よろしくお願いしま~す!!

可愛い婿殿勇くんに、ポチッとお願いします

       1_20110417230108.jpg
にほんブログ村 ←クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:12   trackback:0
[勇くんと]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
なぜか4柴の中に増えるとわからなそう結構すぐ気づくんですよね~!!
勇くんかわいいなぁ~~☆
男の子の甘えん坊もかわいいですよね~!
ここまでくつろいでくれるとお預かりしても楽チンですよね!

えこちゃん・・・確かに怖い。。。(笑
2011/05/16 23:23 | | edit posted by アイリーママ
すごい!甘えん坊ですね~♪♪
くくっ。ふだんのがうがうからは想像できないけど
さすがは男の子!甘えん坊さんです♪

ゆうくんも、えこちゃんとお留守番ならどんとこい!ですね~(笑)
2011/05/17 06:50 | | edit posted by ななねぇ
やっぱり男の子だね~
いくつになっても、甘えんぼさん♪
見ている私も、そんなところが憎めないし、すっごくかわいい勇くんなんですよね~

もしかして、自分のお家よりわがまま言ってるとか・・・(^m^)
「えこちゃんちは、撫ぜてもらうのも自己アピールをいっぱいしないと、なかなか手が回ってこないからなぁ~」
なんて考えていそうですよね(^0^)
2011/05/17 07:11 | | edit posted by しばーずまま
なんかいい感じですね~。
安心して預けたり預かったり出来る関係。
ショップに預けるとチョコはすごく不安そうなので
極力預けないようにしています。

勇君少し寂しかったかな?
だから余計に甘えちゃった?
2011/05/17 15:59 | | edit posted by のりりん
勇くんわがまま爆裂してきたのね?でもその可愛い笑顔見たら許されちゃうよね?saoekoさん。いまだに忘れないのが、きつねの足を枕にして寝てた勇くん。^^えこちゃんも背中をぴたっと付けてくれて至福のときだったわ~

勇君またあそんでね~^^もちろん4柴お嬢さんズもよろしくですぅ~
2011/05/17 20:30 | | edit posted by kitune-0420
美味しいご飯残しちゃうなんてもったいないな~、勇くん。
でも、えこちゃんちだからお留守番でも安心して眠れるのでしょうね。
この日は珊瑚ちゃんより勇くんのほうが甘えんぼだったのかな。
2011/05/17 22:30 | | edit posted by こもしば
アイリーママさんへ
勇くんは、いくつになっても少年の顔をしてますから(笑)
基本、男の子の方が甘えん坊よね~
犬も人間も(笑)
本当に預かっても、全然いつもと変わらないんです(^^)
勇くんなら、いつ来ても歓迎よ~♪
2011/05/19 00:22 | | edit posted by Saoeko
ななねぇさんへ
外で会う勇くんとは、別犬のようでしょ(笑)
本当に甘えん坊…
自分がかまってもらえないと嫌なのよねぇ~
さすが一人っ子☆

勇くんは、柴えこ家に来ると、始終ニコニコしてるのよ♪
淋しいはずの留守番も、4柴娘と過ごせれば、楽しい時間に変わるのよね(^^)v
2011/05/19 00:25 | | edit posted by Saoeko
しばーずままさんへ
ホント、いくつになっても甘えん坊(笑)
勇くんは、甘え上手よ~

確かに、4柴娘たちと一緒にいたら、
アピールしなきゃ、目立たないよねぇ~(笑)

2011/05/19 01:08 | | edit posted by Saoeko
のりりんさんへ
勇くんは、柴えこ家に預けられる時、すごくルンルンなんです。
送って来たママさんのことなんか、振り返りもせず、
ドアへ直行なんですよ~(^^;)
たぶん別邸かなにかだって思ってると思うわ(笑)
4柴娘たちも、勇くん家を別邸だって思ってるのよ~(^m^;)
2011/05/19 02:24 | | edit posted by Saoeko
kituneさんへ
勇くんは、癒しの天才ですよね~
我がまますら癒しの一部?
人間が大好きなのは、えこも勇くんも同じなので、
うちの子たちは、全員人間大好きな柴なのよね~♪
勇くん、最近は赤ちゃん(人間の)のお世話が好きになったみたいよ(笑)
2011/05/19 02:27 | | edit posted by Saoeko
こもしばさんへ
勇くんは、気分が乗らないと本当に食べてくれないんですよ~
完食するときもあるんだけどね~(^^;)

勇くんは、柴えこ家のことを完全に別邸だって思てるわ。
珊瑚は、勇くんに甘ったれるのに必死だったのよ(笑)
もちろん、何度もガウってされてたけど、それが嬉しくってたまらないみたい☆
2011/05/19 02:31 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1298-d5cee76a
trackback