大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
記事が消えたわ~
2011,4,17

昨日アップした記事が消えました~!

昨夜からアップされないなぁ~と思っていたのですが、
その後、何度か正常に戻ったようで、見れた方もいたようです。

(昨日書いた記事は、チューリップの記事)

でも、その後、また消えたようで、
今見たら、過去記事からも消去されていて、跡形もなくなってしまいました~

アップロードした写真も、全て消えてたのよ~

しょうがないので、夜にでも書き直しますね…
こんな事もあるのねぇ~


記事は、書き直せばいいのですが、
一昨日の記事に頂いたコメントも、全部消えてしまっています。
朝見た時は、管理画面にはあったのに、今は管理画面からも消去されてるわ~

せっかくくださったのに、ごめんなさい

でも、コメントの方は、メールでも届くようになっているので、
メールボックスには残っています!

なので、お返事は、後ほどさせて頂きます

昨日書いた記事と、全く同じ内容で書けるかわからないけど、
昨日の記事に頂いてたコメントは、新しい記事のコメント欄に転載させて頂きますね~



果たして、この記事は、無事アップされるんだろうか…?

関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[お知らせ]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
えええ~~
突然書いた記事がアップ後に消える事ってあるんですかあ(*_*;
恐ろしやア~~~\(◎o◎)/!
2011/04/17 23:06 | | edit posted by がんぞうママ
記事が。。。Σヾ(≧□≦*)大変。。。
そんな事あるのですね。
「書いたのに(;_;)消えてしまった~」と言っている人がいましたよ。
どうしたのかな?
2011/04/17 23:36 | | edit posted by ごまねぇ
がんぞうママさんへ
怖いでしょ~(^皿^;)
マジよマジ☆
記事だけじゃなく、もらったコメントも、書いたコメントも消えたわ~
アップロードした写真もよ~
障害が出ていた時間中に行った操作が、全てなかったことになってたのよ~
ホント、恐ろしい~(>_<)
2011/04/18 22:45 | | edit posted by Saoeko
ごまねぇさんへ
本当に大変~(>△<)
記事だけじゃなく、頂いたコメントも、お返事したコメントも、跡形もなく…☆
ここ数日、写真のアップロードに、エラく時間がかかるなぁ~って思ってたの。
そしたら、緊急メンテナンスってなって、
それが終わってから、急に変になったのよ~
せっかく書いたのに~
長い記事書いてると、凹むのも大きいわ(T_T)
2011/04/18 22:48 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1259-0cc8a451
trackback