大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
勇太三昧
2011,2,26

1つ前の記事が、文字だらけだったので、写真だらけにしちゃいます♪

1週間前の事なんだけど…古過ぎ?
4柴娘を連れて、勇くん家に遊びに行っていたの

いきなり微笑ましい写真ですよ~♪

DSCN1830.jpg

紅ちゃんじゃないですよ~
勇くんと珊瑚ちゃんです

DSCN1832.jpg

なんとなく一緒に並んでいる父娘。
可愛いでしょ~

珊瑚ちゃんが移動すると…

DSCN1833.jpg

珊瑚ちゃんがいた場所に移ってくつろぐ勇太パパ☆

勇くんは、4柴娘が自分の家で何をしてても、どこで寝てても、
全く気にしません。

DSCN1834.jpg

自分のオモチャで遊ばれても、食べかけのご飯を取られてもね

DSCN1835.jpg

お父さんだね~勇くん♪
貫禄~♪

でも、珊瑚ちゃん相手だと、ついつい盛り上がっちゃうんだよねぇ~

DSCN1836.jpg

DSCN1837.jpg

DSCN1838.jpg

DSCN1839.jpg

DSCN1842.jpg

DSCN1843.jpg

楽しそうに遊んでるでしょ~

勇くん、楽しそう~♪
イキイキしちゃって

勇くん、実は、犬同士で遊ぶのが、あまり得意じゃないのよ~
紅ちゃんや真瑠璃ちゃん相手に、ちょっとだけ遊ぶ事はあったけど、
珊瑚ちゃんがいるようになってから、こんなに遊ぶようになったのよ♪

パパと末娘…♪
いいコンビね~


みんなでお散歩した時は…

DSCN1852.jpg

4柴娘の事が気になる勇くん。
何を考えているのかなぁ~♪

さすが親子!って写真も撮れたのよ~

DSCN1854_2.jpg

いい家族写真だわ♪


そして、次の日の勇くん…

DSCN1861.jpg

捕まってました
捕まえたのは、ダーリンよ~

DSCN1857.jpg

まんざらでもなさそうな勇くん…
実は、抱っこ大好きなんだよねぇ~

DSCN1858.jpg

あらら~この顔は、
「一応、えこちゃんのパパだし、我慢しておくか…」って顔かしら

DSCN1868.jpg

婿も、結構大変なんだよ。  By 勇太


そして昨日と同様、みんなで一緒にお散歩。

DSCN1871.jpg

ダーリンの5柴引き♪

4柴娘とお散歩すると、いつも大興奮しちゃう勇くん

DSCN1872.jpg

うげ!げふ!ぶひ!って変な声が出ちゃうくらい引っ張るのよ~
もう7歳の立派な大人なのに、困った勇太☆

でも、そんな勇くんが可愛くって仕方がないの


勇くん、大好きだよ~♪






�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

あらら~また13位になっちゃったわ~
応援よろしくお願いします♪

隠れファンの多い勇くんに、ポチッとお願いします

       2_20110205230005.jpg
にほんブログ村 ←クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[勇くんと]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
こんなファミリーのパパにさせてあげたかったなぁ
勇クンのブログを読むたびどんなこだろうと想像してましたら・・どことなくれいと似てて・・同じ柴犬だからかなぁ~と思ってたんだけど、逢った時に。あ・やっぱりれいに似てる。って 確信してしまった^^。がうがうは出来ない。ほんわか柴なんだけどね~^^;
れいにもこんな家族いたらきっと楽しいのでは、と思うけど・・これは奇跡のファミリーなのよねぇ~。だってわんこのファミリーって女系で、雄わん、普通、育児はしないもの。
珊瑚ちゃんにじゃれ付かれて、こんなに喜ンじゃう姿は我が家の
ダンナと娘の関係にそっくりで。。私一人がぐふふって受けてるの。人もこんなふうであった時が合ったはず。文明なんてものを持った時になくしたものが、たくさんあったなぁ~っとえこちゃんファミリーも見て思ったりする。
したの記事も読みました、なんにせよ。自分に何かあったときの準備は必要ですね。特にきつねは難病わずらいですから。。。

子供らにもし、わんこを残してかーさんに何か合った時は。近所の訓練所の、わんこ養犬ホームに預けるようにその費用分の積み立てがあることを話してあります。子供らはで飼い切れない状況になることもあるかも知れないので。そこは終生タイプでのち供養もしてくれる。物が出来たので、お願いしてあります。

最後まで子供らの誰かが見てくれればいいのですが。。。何分障害児3人ですからね。。。準備だけはしてあります。
もちろんこの子らの先行きも考えて置かねばと・・・軽度とわいえ
むすめの場合はきちんとした。後見人は必要です、長男にすべて任せるのは忍びないし。少なくとも三男と娘が自立した生活を送れるようこれから育てなくちゃね、^^

と長々コメントになってしまったわ。
さっさと編み上げなくちゃ^^
2011/02/27 08:01 | | edit posted by kitune-0420
勇くんかわいいよね~
やっぱり男の子!!
輪郭とかがっちりしてるし、強そうなのに・・・
珊瑚ちゃんにはデレデレなところがまたたまらなくかわいいですよね~(^m^)

私も勇くん大好きです♪
2011/02/27 20:51 | | edit posted by しばーずまま
5柴。。。憧れちゃいます♡
父親は、わんこの世界でも。。。娘に弱いのですね。
特に、末娘に。。。(*''*)
2011/02/27 23:14 | | edit posted by ごまねぇ
kituneさんへ
人間の人生もいろいろですが、犬の犬生もいろいろだと思います。
犬も、4柴娘と勇くんのような関係は、珍しいでしょうね~
とくに柴犬じゃ…ね(^^;)
言葉を持たない分、伝えられる気持ちも、感じとろうと思う心も、
人間より豊かなんだろうと思うの。
言葉で傷付け合う事もないしね。。。

私たち夫婦も、考えなきゃいけない事がいっぱいだわ~
私には兄妹もいないしね…
このまま子供がいなかったら、孤独死まっしぐらだもの。
今すぐに私たちに何かあったら、両親もいるし、
なにより柴えこ家には勇太家がいるからね~
もちろん、勇くんを始め、ファミリーに何かあったら、
我が家が全面的に協力するわ☆
その覚悟がない限り、とても出産なんてさせてあげられないものね。
2011/02/28 19:48 | | edit posted by Saoeko
しばーずままさんへ
男の子って、女の子より首も太いし、顔デカイよね(^^)
鼻の大きさも大きい気が…(笑)
まーくんもそう?
男の子って、3歳を過ぎると一気に男っぽくなるのよ~

勇くん、本当に末娘に弱いのよねぇ~
やっぱり特別なのかな?

勇くんは、無敵の愛されキャラよね(^m^)

2011/02/28 19:52 | | edit posted by Saoeko
ごまねぇさんへ
きっと、犬も人間も同じよね(^^)
あ、奥さんの尻に敷かれてるのも、同じよ~(笑)
年頃の娘に「あっちに行ってよ!」と言われるのもね(爆笑)
普段は仲良しでも、ヒート中はパパには近寄って欲しくないみたいなの。
勇くん、娘たちにガウられちゃうのよ~
パパって可哀想ね~(^m^;)
2011/02/28 19:55 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1169-fd36c857
trackback