大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
初めて公園ってワクワクするね♪
2011,2,20

今日は、ダーリンのお休み~♪

2人と4匹で、お昼頃から夕方まで、
勇くん家にいりびたってしまった

お昼ご飯も、モスバーガー買って来て、一緒に食べたし~
お散歩も一緒にしたし♪

楽しい1日だったわ~


そして、まさに今、
ブロ友さんのところのトイプーちゃんが、出産真っただ中なの!

約1年前の事を思い出しながら、
安産である事、赤ちゃんが五体満足で生まれて来る事を、
心の底から祈ってるわ~

誰かのために祈っている時って、とっても温かな気持ちになるのよね…

頑張れ!頑張れ!あずきちゃん!


では、今日は、ある日のお散歩のお話。
ファミリー会の記事を書いたりしてたので、ちょっと前のお話になっちゃったけど


ダーリンがお仕事関係の方に教えて頂いた公園に、行ってみたの♪

それは東京都町田市にある『野津田公園

我が家からは、結構遠いのよ~
車で約1時間。

でも、せっかく教えてもらったし、
その後三井アウトレットパーク多摩南大沢に行きたかったので、
丁度いいかなぁ~って思って、行ってみました。

野津田公園からアウトレットまでは、30分ほどなの。

どんな公園なのか、下調べもしないで行ったんだけど、
なかなか良さそうな公園でした♪

DSCN1472.jpg

可愛い懐かしポストもあったし~

公園の中に入ると、自然がいっぱい♪

DSCN1475.jpg

さて…どっちに行こう?

DSCN1478.jpg

ダーリンと前を歩いてるのは、珊瑚ちゃん。
私は久しぶりに3柴娘との散歩を楽しんじゃいました♪

DSCN1484.jpg

落ち葉踏み踏み♪
どんどん歩こう♪

DSCN1488.jpg

アップダウンも結構あって、良い運動。

コースアウトは、仲良くみんなで

DSCN1480.jpg

いったい何のニオイがしたのかな?

見上げれば、私のお宝が~

DSCN1489.jpg 『ヤマハンノキ』

もちろん、拾って帰りましたよ~

すっかり干上がったお池の淵で、
久しぶりに、4柴娘の並んだ写真を撮りましたよ~

DSCN1497_20110220233558.jpg

可愛いから、思わずアップで

DSCN1501.jpg

DSCN1503.jpg

時刻は、15:00頃。
すっかり夕方の光だねぇ~

駐車場までの帰り道は、ダーリンの4柴引きで♪

DSCN1509.jpg

う~ん♪
見事なフォーメーションだこと

こうやって歩いてくれると、5柴だろうが6柴だろうが余裕で歩ける気がするわ♪


4柴娘たちは、初めての場所が大好きなんです。

散歩があまり好きじゃないえこちゃんも、
初めての公園だと、ルンルンでどんどん歩くの♪
きっとワクワクしてるんだと思うわ~

そんなえこちゃんを見ていると、私たちもとっても嬉しいの。

新しい公園情報を教えてもらうと、
その公園に行ったら、えこちゃんがルンルンで歩くかなぁ~なんて想像して、
2人でワクワクしてるのよ~

なので、親バカな私たちは、いつも散歩コースを探してます

これも楽しみのうちだから♪


ワクワク公園散歩の後は、今度は4柴娘に付き合ってもらいます。

そう、アウトレット♪
また、いろいろ買い込んじゃいました。

DSCN1511.jpg

私たちが交代でお買い物をしている間、良い子で待っていてくれる4柴娘たち。

たくさんの人に囲まれちゃうし、
老若男女、いろんな人にナデナデされちゃう。
この日は、外国人の方にも、大モテだったし~

写真もたくさん取られて、ポーズもいっぱいしたから、ちょっとお疲れ気味かな?

DSCN1518.jpg

でも、4柴娘ったら、そう言うの嫌いじゃないのよねぇ~


お家に帰ってから、ちょっとお疲れ気味の4柴娘と、
美味しいおやつを、一緒に食べました♪

DSC_0031_20110220235428.jpg

はらドーナッツ

なんと、アウトレットに『はらのドーナッツカー』なるものが来ていたのよ~
お陰で、はらドーナッツを堪能できました♪

美味しかった~

今回も、盛りだくさんな1日を楽しみました♪
次ぎは、どこへ行こうかなぁ~?






�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

今日11位!
ちゃんと上がっていたわ~♪ 嬉しい~♪♪♪

お帰りの際には、ポチッとお願いします

       2_20110205230005.jpg
にほんブログ村 ←クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[昭島市近辺]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
あの~そのポストは当然使えないんですよね(*''*)
間違って入れちゃったらどうするんだろう?⤵
と。。。思っちゃいましたf^_^;

4柴散歩。。素敵♡
憧れちゃいます。
2011/02/21 10:02 | | edit posted by ごまねぇ
あずきちゃん、無事に産んだかな?
なんだか他人事じゃないような・・・

4柴娘ちゃんたちは、ほんとお散歩する公園がたくさんありますね(^^)
どこも、自然がいっぱいで羨ましいわ~♪
みんなお利口に後ろをついて来るんですね
うちじゃ考えられな~い(^^;)
2011/02/21 22:13 | | edit posted by しばーずまま
ごまねぇさんへ
私たちも気になって、てを突っ込んでみたのよ~
そしたら、ちゃんと口がふさがれてた(笑)
あの形のポストって、見つけるとちょっとテンションアップしちゃう♪

1人で4柴は、ちょっと大変な時もあるけど、
2人で4柴は、楽しく歩けていい感じです(*^^*)
2011/02/21 23:13 | | edit posted by Saoeko
しばーずままさんへ
あずきちゃん、無事に4匹の赤ちゃんを生んだのよ~
よかったら『極上かるび 本日特売日』を見てみてね~♪
きっと、あずきちゃんとかえでちゃんとまーくんの生まれた時の事を思い出すわよ。

公園は、探せばいっぱいあります。
でも、清水公園が近かったら良いのになぁ~♪
そしたら、いつでも7柴娘でお散歩できるのに~
え?この前一緒にお散歩していた時は、よい子でお散歩してたじゃない?
いつもみんなで歩いてると、自然に団体行動が上手くなるよね(^^)
2011/02/21 23:17 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1152-7a5cc8d4
trackback