大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
プレイリー柴ドッグ☆
2011,2,10

が降りそうです!

やっと積もるかなぁ~
積もったら、珊瑚ちゃんは初雪遊びができます♪

でも、雪掻きの事を思うと…しんどいなぁ~

しんどいけど、やっぱり1年に1回は、雪掻きもしたい!
雪だるまも作りたい!
明日の朝が、楽しみだなぁ~


今日は、勇くん家を出たところのお話です

本当に真ん前♪


勇くん家の前には、フェンスのある駐車場があります。
フェンスがあるとのぞきたくなっちゃう子が若干2名…

DSCN1331.jpg

いやいや…4名…

DSCN1339.jpg

何やってんでしょ

「何見てるの~?」って聞いても、教えてくれないのよ~
しかも、ずっとやってるの。

なので、ちょっとだけ、動画に撮っちゃいました。

編集できないので、3本だてね♪









本当に、いったい何を見ているんでしょうね~
紅ちゃんなんて…

DSCN1347.jpg

お顔が潰れちゃう~


これは、やっぱり見てみたくなっちゃうのよねぇ~
大急ぎでフェンスの向こう側に回りました。

DSCN1353.jpg

DSCN1355.jpg

DSCN1360.jpg

ついつい、写真を撮りまくってしまいました

DSCN1364.jpg

もう楽しくって

DSCN1367.jpg

DSCN1368.jpg

もう、勇くんママさんと、母と、私で、大笑いしてしまいました。

DSCN1371.jpg

DSCN1370_20110211142158.jpg

DSCN1373.jpg

ねぇ~、本当に、何を見てるの?




コメントのお返事、少々お待ちくださいね~




�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

今日も11位♪

お帰りの際には、ポチッとお願いします

       2_20110205230005.jpg
にほんブログ村 ←クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:12   trackback:0
[お散歩]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
かわいいーーーー!!!
動画みてあっちかわから見たいですね~!って言おうとしたら、、、

さすがsaoさん!!!
も~~~、、コレはかわいいしかいえないですよ~~~!!!
紅ちゃんあなたは、最高だわ!!!
でも何が気になるんでしょうね!
2011/02/11 01:19 | | edit posted by アイリーママ
うふふふ~。かわいい~。
フェンス越しに何見ているのかしら??
珊瑚ちゃんも初雪遊びですね~♪
ななも初雪で、雪かき不安だけど楽しみです♪

こちらこそ~。4柴ちゃんと仲良くさせていただきたいです~♪宜しくお願いいたします。
うわぁ~。お茶もできてしまうなんて♪嬉しい♪
2011/02/11 09:53 | | edit posted by ななねぇ
可愛い~~~!!サイコー!!
何を見てるんだろう?
すごく真剣に見てるしぃ~~~(笑)
2011/02/11 20:24 | | edit posted by かるび
何?  何?  
気になるねぇ~

紅ちゃんなんて、覗きに集中しちゃって尻尾に力が入ってないし・・・(^m^)
なんだか楽しそう♪

正面から見ると、またかわいい顔して覗いちゃっているんですね
こんど、何かわかったら教えてね♪
2011/02/11 20:24 | | edit posted by しばーずまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/11 20:47 | | edit posted by
うふ。つぶれたお顔と肉球が可愛い!
2011/02/11 22:15 | | edit posted by ミリわん
アイリーママさんへ
どんな顔してるか気になっちゃって~(^m^;)
でも、本当に何もないのよ~
何故か、見ないと気が済まないみたいなんだけどね。

紅って…本当に可愛いのよね(^^;)
2011/02/12 21:31 | | edit posted by Saoeko
ななねぇさんへ
ななちゃんは、あの場所で見たりしない?
ななちゃんは小さいから、背伸びしないと届かないかな~(*^^*)

雪遊びできるほど積もらなかったねぇ~(T_T)
楽しみにしていたんだけどな~
残念☆

また寄ってね~
きっとガウガウしちゃうけど(^^;)
めげずに来てね♪
2011/02/12 21:38 | | edit posted by Saoeko
かるびさんへ
何もないのよ~
見てるの、駐車場なの。
でも、見ないと気が済まないらしくて、
よくこうやって並んでるのよ(^m^;)
2011/02/12 21:39 | | edit posted by Saoeko
しばーずままさんへ
気になるよねぇ~
でも、本当になんにもないのよ(^^;)

紅って、いっつもシッポが下がっちゃうの。
えこも真瑠璃もよく下がるけど、
珊瑚は、何があっても下がらないわ~(笑)
珊瑚のシッポは、勇くん似よ~♪
2011/02/12 21:46 | | edit posted by Saoeko
鍵コメKさんへ
教えてくれて、ありがとうございます。
本当に心配ですね。
でも、きっと素敵な未来が待ってるよ。
わんこの癒しパワーは、どんな医学よりスゴいかも!
いつでも癒されに来てね~
2011/02/12 21:48 | | edit posted by Saoeko
ミリわんさんへ
何を見てるのかは謎ですが、
あの姿を見ると、得した気分です♪
2011/02/12 21:50 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1140-dd1c909a
trackback