大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
鉢植えになったえこちゃん
2011,1,24

今日は、久しぶりに雨が降りました♪

でも、降ったとこ、知らないの。
丁度その時間は、ダーリンの伯父さまと伯母さまと、中華を食べていました♪

行ったのは『銀座アスター遊彩立川伊勢丹点

ものすごく美味しかった~

贅沢なお食事♪
食べるって、幸せね~


すっかりブログの更新が遅くなちゃったので、
ちょっと軽めの更新で失礼します


ある日のえこちゃん。

お散歩に行こうと思ったら…

DSCN0908.jpg

えこちゃん…
玄関先で何やってるの?

DSCN0906.jpg

お散歩拒否です

DSCN0910.jpg

えこちゃん…
そこは、植木鉢の中なんですけど…

DSCN0911.jpg

植木と同化してまで、散歩に行きたくないえこちゃんです

もちろん、この後強制連行されたえこちゃん。
歩き出せば、結構歩くんですけどね~

できる事なら、お散歩に行くより、
お部屋やお庭で、のんびりしていたいって事のようです。

お散歩に出ても、行きより帰りの方が、ルンルンで歩いてるし…


えこちゃんは、子犬の頃から、こんな感じだったの。

だったら、お庭でご用事すればいいのにね~
それは、絶対に嫌なんですって

困ったえこちゃんだこと


これも楽しい、柴えこ家の日常ですけど♪






今日も12位♪
お帰りの際には、ポチッとお願いします




�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

お散歩よりおうちが好きなえこちゃんに、ポチッとお願いします♪

       2
にほんブログ村 ←クリックして頂けるとランキングが上がります♪

ポチッお願いします



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[なんて事ない日常]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
あら~ Saoさんちの玄関には、素敵なお花が咲いているんですね(笑)

なんで???
えこちゃんちょこんと乗っかっちゃって、かわいいですねぇ~(^0^)
こんなにかわいく拒否られたら、強制連行もしずらいですね(^^;)

帰りは歩くって、うちと一緒♪
2011/01/25 09:43 | | edit posted by しばーずまま
わが家にもこの鉢植えくださいなぁ~☆
こんなにも可愛いえこちゃん花が咲くんだったら、
絶対に欲しい~
…紅ちゃんの「ふぅぅ~」という深いため息が聞こえてきそうねぇ(笑)
2011/01/25 18:26 | | edit posted by 小春巻き
しばーずままさんへ
いや~ん、見ないでぇ~
去年から放ったらかしで、壊滅状態なのよ~
ちょっと鉢植えを減らそうと思って、今放置中なの(^^;)

いえいえ、強制連行にも慣れちゃいましたよ~
毎回こんななんですもの(-_-;)

ホント、似てるね~
いちごちゃんとあずきちゃんも、知らない場所だと、よく歩く?
2011/01/25 21:07 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
この鉢植えは、手がかかりますよ~(^m^;)
お水におやつ、美味しいごはん…
ちょっとでも手を抜くと、奇麗な花を咲かせませんから~(笑)

紅は、のんびり屋さんだけど、
ぐずぐずしてるのは、好きじゃないのよ~
決断は早い方なの。
きっと、ワガママなママを見て育ったからね(笑)
2011/01/25 21:10 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1113-a38d24b7
trackback