大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
スペシャルウマウマ顔☆
2011,1,22

今日もポカポカな柴えこ家地方…

雨の気配も、雪の気配も、全くナシ。
お庭の土も、カラッカラ…

お庭仕事には楽だと思って、ここ2日間ほど庭仕事をやったら、
…腰がいたい


一昨日、初めての公園に行って来ました。


最近、いつも同じ公園ばっかりだったし、
もう、シダーローズ拾いも満足なので、
そろそろ新しい場所を開拓したいなぁ~って思っていたんです。

一昨日行った公園は、何度か前を通り過ぎた事がある公園だったの。

駐車場もあるみたいだし~

公園の名前は『秋留台公園
我が家から、車で20分♪
渋滞してなければねぇ~

駐車場も、思ってたより広くて、なかなか良さそう♪

この日は、朝ご飯を食べないで出て来たので、
4柴娘には、柿と洋梨のパウンドケーキを持って来ました。

もちろん、私の手作りで4柴娘用~

熟れ熟れになっちゃった柿を冷凍庫で保存してたの。
柿と洋梨を鍋で煮詰めてジャムにして、パウンドケーキに入れました。

4柴娘、バッチリスタンバイ♪

DSCN0867.jpg

では、えこちゃんから順番ね~

DSCN0874.jpg

甘~い香り♪
では、頂きます!

DSCN0870.jpg

わぉ~!

DSCN0875.jpg

すっごく可愛い顔してるわ~

じゃあ、紅ちゃんも♪

DSCN0876.jpg

真瑠璃ちゃんも♪

DSCN0872.jpg

そして、珊瑚ちゃんも~♪

DSCN0878.jpg

みんな、スペシャルなウマウマ顔ね~
美味しい物は、やっぱり違うね♪

DSCN0880.jpg

はいは~い♪


一昨日も、ポカポカな日差しで、風もなく、本当にお散歩日和だったんです。
だから、4柴娘もご機嫌で…

みんな可愛い顔を見せてくれたのよ~

えこちゃんも♪

DSCN0897.jpg

紅ちゃんも♪

DSCN0899.jpg

真瑠璃ちゃんも♪

DSCN0887.jpg

珊瑚ちゃんも♪

DSCN0895.jpg

初めての場所が大好きな4柴娘たち。
知らない場所に来てるってだけでも、ルンルンなのよねぇ~

もういっちょ♪
えこちゃんの笑顔を…

DSCN0891.jpg

この公園には、大きな競技場もあったし、バラ園もあったのよ~

DSCN0904.jpg

ちょっと庭園風な場所もあったし~

DSCN0905.jpg

公園の近くには、大きなファーマーズセンター(農協)もあったので、
帰りには、お買い物もできたのよ~

なかなか楽しめそうな公園でした。

また来よう♪






今日は12位♪
お帰りの際には、ポチッとお願いします




�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

4柴娘のウマウマ顔に、ポチッとお願いします♪

       2
にほんブログ村 ←クリックして頂けるとランキングが上がります♪

ポチッお願いします



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[昭島市近辺]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
お家の近くにいい公園がたくさんありますね~

4柴娘のお替り催促の写真は、すっごく圧力を感じたよ~(^^;)
くれなきゃ帰らない!!みたいな・・・
美味しいものは、たくさん欲しいよね(^^)
2011/01/23 08:06 | | edit posted by しばーずまま
しばーずままさんへ
ちょっと車で行けば、いろいろあります(^^)
でも、歩いて行ける範囲には、あまりないのよ~

そうなのよ~あの迫力には、負けちゃうわ…(^^;)
もっと可愛い顔で催促してよ~(笑)
2011/01/23 22:34 | | edit posted by Saoeko
熟れ熟れ柿よ洋ナシのパウンドケーキ私もたべたぁ~い
お嬢さんズのお顔おうまうまなこと。みてるきつねも一緒になってあ~んしちゃいました。^^
れいが入院してくぅーが付け上がるかと思いきや・・・さびしがって体調崩しちゃいました^^;2匹も病院通いとわ・・・お財布大打撃~くぅーちゃん免疫力は低下するわ。マラセチアとは違う常在菌で体中湿疹だらけ・・・肝機能が低下すると。くぅーは一気に体調が悪くなります。動物性たんぱく質を受け付けないくぅーなので、体調管理は難しいです。
2011/01/23 22:54 | | edit posted by kitune-0420
kituneさんへ
パウンドケーキ、美味しかったですよ~
果物だけだけど、かなり甘かった(^m^)

あらら…くぅーちゃんは、寂しがりやさんなのね~
その方が多頭飼いには向いてるよね♪

くぅーちゃんは、納豆とかはダメなの?
納豆にも肝臓機能に良い栄養素が入ってるよね~
今日のブログにも書いたけど、ピーナッツも肝機能の働きを助ける働きがあるのよね。
きっと良い方法があるはず…
頑張って探してあげるしかないですね☆
頑張れきつねママ!
2011/01/23 23:24 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1111-23de69d3
trackback