大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
狭山公園でお散歩♪ *前編*
2011,1,16

今日は、寒かったです~!

柴えこ家のある東京都昭島市の天気予報は、
最高気温3℃、最低気温ー3℃ でした~

東京でも、微妙に田舎ですからね~


今日は、先日行ったお散歩の様子を書きますね~
ちょっと写真が多いので、2回に分けて♪


ダーリンがお休みだった日に、母も誘って、
先月初めて行った『都立狭山公園』に行って来ました。

DSCN0641.jpg

う~ん♪とっても良い景色♪
右手に見える白いもの、なんだかわかります?

DSCN0642.jpg

西武ドームです。
パソコンのマウスみたいよねぇ~


ダーリンは、私の母にもとっても優しいので、嬉しいわ~

DSCN0637.jpg

前を歩くのは、紅ちゃん、真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃん。

えこちゃんはって言うと…

DSCN0644.jpg

駄々こねてました
もう、わざとなんだから~
ちょっと私を困らせて、楽しんでるのよ~

私に「えこちゃ~ん」て言われると、スタスタ歩き出すんだから

DSCN0646.jpg

いつの間にか紅ちゃんを抜かしちゃって~
そこが可愛いんだけどね~

こちらは、真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃんのオチリ♪

DSCN0645.jpg

なんか、そっくりになって来たわね~


しばらく歩いたら、紅ちゃんの好きそうな感じの切り株発見♪

DSCN0651.jpg

やっぱり乗った
良かったね~紅ちゃん♪

DSCN0650.jpg

お山の大将?
とっても満足気だわ~

でも、切り株好きがもうひとり…

DSCN0654.jpg

狭くなっちゃったね

DSCN0656.jpg

機嫌なおして~
オヤツタイムと行きましょうか♪

DSCN0657.jpg

栄養補給したら、また元気に歩こうね~
お宝探しも、したいしね


今日は、ここまでです。

明日は、私の健康診断。
久しぶりに電車に乗るぞ~
切符買えるかな~


すいません。
コメントのお返しは、明日させて頂きます☆






�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 

いつも読んでくださってありがとうございます。
順位が上がるように、応援して頂けたら嬉しいです♪

上がると、やっぱりとっても嬉しいです♪


2
にほんブログ村 ←クリックして頂けるとランキングが上がります♪

ポチッお願いします



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[昭島市近辺]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
うわ~ 
紅ちゃんの、ちょっと困った顔すっごくかわいい♪
珊瑚ちゃんなんて、紅ちゃんの隣に並べてすっごい嬉しそうだし(^m^)

子供の頃、兄弟で誰が助手席に乗るかを取りっこしてたの思いだしちゃった(^0^)
わんこも人間も、やること同じなんだね(^^)

2011/01/17 08:15 | | edit posted by しばーずまま
ほんとうに寒いですよね~><
外で子ども達のあそびを見ているだけだと凍えそうになります。笑
4柴娘ちゃんのコートがあったかそ~ヌクヌク。
健康診断、気をつけて行ってきて下さ~い☆
2011/01/17 21:50 | | edit posted by ponta&hana
しばーずままさんへ
紅って、表情豊かなのよ~
ムスッとした顔は、勇くんそっくりなの(笑)

4柴娘の助手席の取り合い、ひざの上の取り合いは、なかなか面白いよ~
珊瑚はひざの上でじっとしてないけど…(^m^;)
ホント、人間の子供と同じよね~
2011/01/17 22:31 | | edit posted by Saoeko
ponta&hanaさんへ
はい、健康診断に行って来ましたよ~
やっぱりバリュームも、子宮がん検診も、乳がん検診も、嫌だわね~
太り過ぎなので、痩せなくちゃ(>_<)

このコートが、持っている中で1番温かいみたい。
もっと温かいのを作ってあげたいのよねぇ~
えこはとっても寒がりだから(^^;)
2011/01/17 22:34 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1103-81b2892b
trackback