大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ドッタンバッタン☆
2010,12,27

今日は、朝からお出かけ♪

年末なのにねぇ~
今は、せっせと年賀状作りです


昨日、くーちゃんが遊びに来てくれました♪

その結果…

DSC_0002_20101227235704.jpg

こうなっちゃいました~

もう、ドッタンバッタン、すごかったのよ~

DSC_0006_20101227235703.jpg

押し倒されているのが、珊瑚ちゃん。

DSC_0008_20101227235702.jpg

くーちゃんも、強い強い。

DSC_0009_20101227235701.jpg

でも、やっぱりやられるのは、珊瑚ちゃんなのね~

DSC_0012_20101227235659.jpg

あら…紅ちゃんは、珊瑚ちゃんのオチリが気になるの?

DSC_0014_20101227235658.jpg

もう、誰が誰だか、わからないよ~

DSC_0018_20101228001302.jpg

紅ちゃんも、遊んだらいいのに~
どこまでもマイペースなのね~

DSC_0025_20101228001300.jpg

珊瑚ちゃん、やられっぱなしね~

DSC_0027_20101228001258.jpg

ちょっとぐらい、やり返したら?

DSC_0032_20101228001258.jpg

まぁ~楽しそうだから、いいのかな?
くーちゃんに、オチリ噛まれてるけど…

しかし…くーちゃんは、元気だわ~


さぁ、みんなでオヤツしましょ♪

DSC_0044_20101228001256.jpg

お!バッチリカメラ目線

DSC_0046_20101228002348.jpg

みんな、仲良しさんね~
家族って、いいね~♪


珊瑚ちゃんとくーちゃんは、本当に良く遊びます。
ちょうどいい遊び相手みたい♪

叔母ちゃん珊瑚ちゃん と 姪っ子くーちゃん

いいコンビになりました♪



柴えこファミリーカレンダーに、たくさんのご応募、ありがとうございます♪
コメントには、明日ゆっくりお返事させて頂きますね♪

まだまだ、応募期間がありますので、ご参加くださいね~

詳しくは、*こちら* をご覧ください♪




�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 

いつも読んでくださってありがとうございます。
順位が上がるように、応援して頂けたら嬉しいです♪
上がると、やっぱりとっても嬉しいです♪


2_20101224020504.jpg
にほんブログ村 ←クリックして頂けるとランキングが上がります♪

ポチッお願いします



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[柴えこファミリーのこと]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
珊瑚ちゃんとくーちゃんは、やっぱり似てる(^0^)
お顔も似てるけど、元気さもそっくりなんですね~
いいことだ~~~!!

珊瑚ちゃんもやられっぱなしみたいだけど、すっごく楽しそうだし、これだけ遊んだらみんなストレスゼロだよね(^m^)
2010/12/28 09:24 | | edit posted by しばーずまま
しばーずままさんへ
私も間違えそうになるくらい似てるわよ~
さすが、3柴娘に鍛えられただけあって、遊び方も一緒よ~(笑)
ずいぶんおしとやかになったかと思ったけど、
お転婆くーちゃんは、健在だったわ☆

ストレスがかかっているとすれば、紅だわね~
バトルが始まると、すごく迷惑そうな顔をするのよ~(^m^;)
2010/12/29 02:56 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1079-e50761e3
trackback