大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
お転婆娘参上!
2010,12,20

今日は、ポカポカでした♪

朝のお散歩は、4柴娘とのんびり木の実拾い。
でも、あまり落ちていないんです。

去年なら、今頃いっぱい落ちていたのですが、今年は遅いのかなぁ~

でも、ブラブラのんびり歩くお散歩は、とっても楽しい!
4柴娘は、付き合わされて迷惑かもだけど

明日の夜から雨かも~って予報だったので、
午後からは、大慌てで4柴娘のレインコートを作ってました。

このレインコートを作り上げない限り、珊瑚ちゃんはレインコートないし~

たぶん、明日の午前中には出来上がると思うので、
出来たらアップできるかな~


今日は、昨日の夕方に行った、ダーリンの伯父さまのお家でのこと。


私たちが、お部屋で伯父さまたちとおしゃべりしている間、
4柴娘たちは、いつも自由にお庭を散策させてもらっています。

なんて…散策なんてもんじゃないけどね~

昨日、ちょっとだけだけど、写真を撮って来たので、見てください♪


4柴娘たちは、伯父さまのお庭が大好きなんです♪

ドッグランで遊ぶより、伯父さまのお庭の方が大好き!
だた歩きまわっているだけでも、ちょっとウキウキ顔に待っちゃうのよね~

DSC_0069_20101220230437.jpg

ニッコニコの真瑠璃ちゃん♪

お水もゴクゴク。

DSC_0073_20101220230436.jpg

ここが紅ちゃんの、お気に入りの場所。

DSC_0075_20101220230433.jpg


では、走りま~す!

DSC_0080_20101220230432.jpg

真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃんの、追いかけっこ。

DSC_0081_20101220230431.jpg

とにかく良く走るんです!

DSC_0082_20101220232701.jpg

お庭をグルグル。

DSC_0084_20101220232700.jpg

見てると、目が回ってくるわ~

DSC_0086_20101220232657.jpg

可愛いワンピースで、猛スピードで駆け回る真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃん。

写真には撮れなかったけど、
えこちゃんも、紅ちゃんも、思い切り走り回ってたのよ~

DSC_0085_20101220232658.jpg

ホント、楽しそうでした

でも、冬の夕方は、短いのよねぇ~

DSC_0091_20101220235530.jpg

すぐに真っ暗…

真っ暗になった後は、4柴娘は車に移動。
いつもいい子で待っててくれるので、本当に助かるわ~

いつもありがとう



昨日、アップしそびれた可愛い写真があったので…

DSC_0068_20101221000256.jpg

お日様って、有り難いね~♪







�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 

いつも読んでくださってありがとうございます。
順位が上がるように、応援して頂けたら嬉しいです♪
上がると、やっぱりとっても嬉しいです♪


2
にほんブログ村 ←クリックして頂けるとランキングが上がります♪

ポチッお願いします



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。



関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[昭島市近辺]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
お気に入りの場所にいる紅姫、かわいいっっ!
こんなにかわいい子が外見てたら通る人もうれしくなっちゃいますよね♪
あちら側からもみてみたいわ~!!
2010/12/21 08:07 | | edit posted by アイリーママ
みんな楽しそう♪
心許せる場所だから、何の心配もなく思いっきり遊べるんですねぇ~(^^)

ワンピースを着て走り回ってる姿を見て、私が七五三で着物を着て、走り回ってたのを思い出しちゃった(^^;)
2010/12/21 08:13 | | edit posted by しばーずまま
アイリーママさんへ
紅は、必ずこの場所にいるのよ~
たぶん猫探し。
伯父の家の隣は空き地になっているの。
人間は、誰も通らないから静かなのよ~♪
2010/12/21 19:05 | | edit posted by Saoeko
しばーずままさんへ
思いっきり走り回る4柴娘を見て、
私たちは、ちょっとヒヤヒヤだったりして(^m^;)
この日も、植えたばかりのチューリップの球根を掘り返してたわ~☆
たまに、大きな落とし物をしている時もあるしね~
伯父たちは「いいよいいよ~」って言ってくれるんだけど、内心ドキドキよ~(笑)

七五三の着物で走り回ったしばーずままさんを想像しちゃったわ(笑)
私は、キレイな着物を着せてもらって、意気揚々と歩き回った結果、
次ぎの日、熱を出したわ~(T∀T)
2010/12/21 19:09 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1066-db62fad9
trackback