大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
無理はしないって難しい~
2010,12,11

今日は、夕方からponta&hanaさん(ポン華さん)が、遊びに来ました。

リースを作って、お散歩して、ごはんを食べて、おしゃべりしてたら…
あらら…0時過ぎ…

楽しい時間は、あっという間ねぇ~


すっかり時間も遅くなっちゃって…

ブログを書こうと思ったんだけど、眠気に負けて書けないわ~
あぁ~無理の出来ない歳なのね~

自分でも、無理はしないって決めたんだった…


なので…今日は、お休みしますね~



DSC_0112_3.jpg

コメントのお返しも、明日にさせてください






�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 

いつも読んでくださってありがとうございます。
順位が上がるように、応援して頂けたら嬉しいです♪
上がると、やっぱりとっても嬉しいです♪


1_20100812221657.jpg
にほんブログ村 ←クリックして頂けるとランキングが上がります♪

ポチッお願いします



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。



関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[なんて事ない日常]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/12 08:55 | | edit posted by
佐賀海苔喜んで貰ってよかった~。今の海苔は有明海で最初に取れた花海苔って一番香りがいいです。
えこちゃん海苔はお口の中にくっつきに注意してね。
ゴンはくっ付けて食べれません。佃煮にしてたべます。
美味しい食べ方はちょっと色が変わる位に焼くことか、細かくちぎって水少々にみりん、砂糖醤油で煮て佃煮にも良いし、短冊にカットしてフライパンで油を引いて弱火で痛め味塩を振ると味付け海苔の出来上がり。つまみにいいですよ。
うちは海苔を焼くためストーブを出してます。ない場合は
トースターでちょっと焼くってききます。
試した事ないですけど、、。我が家は海苔関係ではないですけど近所から一年分頂いて食べきれないくらいでお裾分けしてます。来年がまた大忙しになるくらい取れるんですよ。又送りますからう~んと食べてくださいね。
わざわざありがとう。
2010/12/12 21:16 | | edit posted by ゴン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/12 21:19 | | edit posted by
ゴンさんへ
鍵コメでなくても、ゴンさんが困らなければ全然OKです(^^)
それにこの日のブログでは、誰もコメント欄には遊びに来ないわ~(笑)

えこ、海苔くっ付けながら食べてましたよ~(^m^)
いつも、湿気っちゃった焼き海苔を、4柴娘のごはんに入れてるの(笑)
海苔いっぱいのおじやにすると、よく食べるんです♪
パリパリのときは、そのまま食べてます。

この海苔で佃煮なんてしたら、贅沢過ぎだわ~
トースターで焼いてみます♪
海苔は、ダーリンが大好きなの(^^)
実家の両親も大好物なので、あっという間に食べ切っちゃいまぁ~す♪

今日、柴えこ家地方の名産品って…?って真剣に考えたけど、あまり浮かびませんでした(^^;)
しいて言えば、隣りの立川市のウドでぐらいかな~
2010/12/13 19:27 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1056-e2cd2603
trackback