大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘のワンピ作ったよ♪
2015,11,16

まず最初に!

カウンターが、1000000を突破しました〜!
みなさん、たくさん見てくれて、毎日見てくれて、ありがとうございます!

こんな日が来るとは…感激です!

これからも、頑張って続けて行くからね〜
これからも、4柴娘をよろしくね〜



『えこ’s きっちん』のクリスマスセット、あと2セットになりました。
いつもたくさんの方々にお買い求め頂いて、嬉しい限り♪

今年も、食べる子も楽しく♪あげる私たちも楽しい♪
そんなオヤツを作るので、待っててね〜

作り始める前に、なんとしても風邪を治さねば!

ほとんど治って来た感じなんだけど、咳だけヒドくて。
思い出せば、数年前まで、毎年ヒドい咳風邪を引いていたなぁ…
最近引いてなかったので、体質変わったかな?って安心してたけど…
喉が弱いのは、そうそう治らないよね〜

昼間は大した事ないんだけど、夜になると昼間咳をしていた疲れが出るのか、
腰が痛くて、立ってるのがしんどいのよ

朝にはまた元気になるんだけどね。

これからダーリンのお弁当も作らなきゃだし、気合いいれないと

とりあえず、休みがてらブログ書いてます。



今日は、久しぶりに私が作った4柴娘のお洋服のお話。

2着作ったのよ〜♪
じゃなくて、8着作ったのよ〜

紅ちゃん、真瑠璃ちゃんのお誕生日に間に合わせようと、ちょっと無理して作ってたし。
その後、ちょこちょこ手直しを、旅行に間に合うようにって、
またまた夜なべして作っちゃったし。

母には、旅行の前に無理してたから、疲れがたまって風邪引いたんだって言われちゃったわ

そうかも〜
かなり肩凝ってたし

そんなに無理して、旅行に間に合わせて持って行ったのに、
結局、ワンピを1度も着せることがないまま、帰って来ちゃったのよ

ガッカリ

まぁいっか。
次ぎのお出かけにね。



最初に作ったのは、黒地のワンピ。

PA314094.jpg

4着ちょっとずつデザイン違い。

試しに着てお散歩に行きましたよ。

PA293901.jpg

ちょこっと丈が短かったかなぁ〜
この後、ちょこっと修正しました。

PA293903.jpg

生地を見つけたときは、もっと黒っぽいかなぁ〜って思ったけど、
お洋服にすると、あまり黒が目立たないね。

もっと、黒〜って感じの生地にすればよかったかな?

真っ黒な生地に生成りのレースなんかも素敵だよね

でも、この生地でも、なかなか似合うでしょ♪


では、4柴娘並んでください♪

はいチーズ。

PA293922.jpg

どうでしょう?

このデザイン、私は気に入ってるの。
腕がにょきっと出ないのがいいんだけど、腕を通すデザインは、あまり好きじゃないのよね〜
動きが制限される気がしちゃって。

でも、今度作るときは、袖のデザインを変えてみようかな。

PA293926.jpg

えこちゃんも似合う?

PA293929.jpg

珊瑚ちゃん、紅ちゃん、真瑠璃ちゃんも、お嬢さまっぽい?

見た目はお嬢さまっぽくっても、やることがねぇ…

PA293933.jpg

これこれ、えこお嬢さん
オヤツ袋に顔突っ込んで、何かってんのかな?

この巾着、ごまねぇさんが作ってくれたものなのよ〜
毎日オヤツ入れて持って歩いてるよ♪


ではでは、もうちょっとお写真撮っちゃおう。

PA293944.jpg

まぁ〜可愛らしい

PA293953.jpg

作り甲斐があるね〜


お家に入る前。
なんか、うちの玄関がぴったり合ってる。

PA293961_2.jpg

ここで写真を撮ればよかったね(笑)



ではでは、2着目。

今度は、シブいグリーンの小花柄。

PA314077.jpg

またデザイン違い♪

イメージは、昔のローラアシュレイのような…
ちょっと古いアメリカ映画のような…

そんなイメージ。

これもお散歩に着て行きましたよ〜

PA314012.jpg

PA314014.jpg

後ろ姿にこだわってみたんだけど…

PA314015.jpg

えこちゃんのは、特に凝っちゃった♪

PA314023.jpg

もちろん、紅ちゃんのも凝ったよ〜

では、並んでくださいな♪

PA314025.jpg

背景が悪いけど…許してね。

PA314031.jpg

時間がなくて、フロント部分まで凝れなかった〜
これから手直ししようかな?

PA314033.jpg

座った姿が可愛いように…って、スカートをふんわりさせてみた。

ではでは、後ろ姿を

PA314041.jpg

いや…親バカなだけなんですけどね。
滅茶苦茶、可愛くない?

あ、言い過ぎ?

PA314045.jpg

ついでに、写真撮り過ぎ?
親バカだから、許してね。

PA314056.jpg

ふふふ。
後ろ姿に凝って正解よね〜


PA314061.jpg

これは、紅ちゃんと真瑠璃ちゃんの後ろ姿

PA314065.jpg

これは、珊瑚ちゃんの後ろ姿

で、えこちゃんの後ろ姿

PA314069.jpg

かっわいい〜


この生地、もともとは、私のマキシ丈のワンピを作ろうと思って買ってあったものなの。
ず〜っと眠ってたのが役に立ったわ♪

まだまだ作ってあげたいものがいっぱい!

時間が欲しいよ〜
体力も欲しいよ〜

それよりも…4柴娘たちのお洋服をしまう場所が欲しい〜

作ったはいいけど、どこにしまおう
悩むわ








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



黙っていればお嬢さまな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[手作りお洋服
可愛いワンピを作ってもらったよ!
2015,2,2

今日は、中村獅童さんのハッピーな話題がありましたね♪

私は、芸能ネタとかゴシップはうとい…と言うか興味がないのですが…

今日の中村獅童さんの会見を見てたら、
記者さんからの奥さんをなんて呼んでるか?って質問に、
デレデレ〜と幸せな笑顔で「さおちゃん」って答えてて…

あら〜なんの関係もないけど、なんか嬉しいわ〜

私も「Saoちゃん」だもんね〜

幸せ〜な声で、「さおちゃん」なんて言ってるのを聞いたら、
勝手に幸せのお裾分けをもらった気分だわ

私、単純ですから♪



今日は、可愛い〜頂き物のお話。



クリスマスセットを作り終えた数日後。
ブロ友さんのカノヒビ母さんから、素敵な頂き物をしましたよ♪

PC222688.jpg

花束

私の誕生日プレゼントですって
あと、クリスマス

花束を頂くなんて、すっごく久しぶりで、嬉しかったわ〜

PC222689.jpg

素敵なサプライズ、ありがとう〜


それと、サプライズじゃないプレゼントも♪

じゃじゃじゃじゃ〜ん!

PC222710_20150202220848649.jpg

4柴娘たちのお洋服!

かっわいいでしょ〜

背中の生地は、私が選んだものなの。
しっかりと丈夫な、コットン生地。

フードと前身頃の生地は、カノヒビ母さんが選んで用意してくださったのよ〜

収縮性のあるニット生地。

柴犬の毛は直毛なので、背中の生地がニットだと、
編み目から毛が突き出て、洋服が後ろへ引っ張られてしまうでしょ。

なので、背中の生地は、コットン生地が都合がいいの。

でも、かぶり物のお洋服が欲しいなぁ〜って思ってたので、
カノヒビ母さんにお願いしたのよ〜

デザインは、お任せ。
背中以外の生地も、お任せ。

出来上がりを、ドキドキしながら待ってたのよ〜

そしたら、こんなに可愛いお洋服が出来上がりました
感激〜

カノヒビ母さんが選んだ生地は、ちゃんと4柴娘のテーマカラーなのよ。

4柴娘のテーマカラーは、

えこちゃんが、グリーン。
紅ちゃんが、レッド、紅色。
真瑠璃ちゃんが、ブルー、オレンジ、イエロー。
珊瑚ちゃんが、ピンク、サーモンピンクなのよ。


まずは、えこちゃんの♪

PC222692.jpg

紅ちゃんの♪

PC222695.jpg

真瑠璃ちゃんの♪

PC222698_20150202220845304.jpg

珊瑚ちゃんの♪

PC222704.jpg

みんな可愛いでしょ〜
すっごくエレガント♡

PC222712_201502022237368a3.jpg

私は、4柴娘たちが並んでいる写真をよく撮るので、
正面から見たときに、なにかポイントになるものがあるといいな〜ってお願いしたの

そしたら、こんなに可愛く作ってくれました

PC222705.jpg

おリボンには、ビーズのスカーフ止めが。
これも、カノヒビ母さんの手作りです♪

すっご〜い!

早速、みんなに着てもらいましたよ〜

PC222717.jpg

えこちゃん、可愛いでしょ〜♪

ちゃんとフードもかぶれるわ〜

PC222719.jpg

あ、クッションが毛だらけなのは、スルーしてくださいな

PC222727.jpg

紅ちゃんも、とっても似あうのよ〜

お庭にお姫様がいるみたいだわねぇ〜

PC222729.jpg

もう、親バカ発言連発よ〜(笑)

では、みんなでおニューなお洋服を着て、お散歩に行きましょうね〜♪

PC222734.jpg

ふふふ、可愛いじゃないのぉ〜

ほらほら、並んでお写真撮りましょうよ〜
カノヒビ母さんに見せなくっちゃだから〜

PC222738.jpg

あら、非協力的だこと。

じゃあ、ふたりずつね。

PC222739.jpg

えこちゃんと、真瑠璃ちゃん。

やっぱり、お洋服が1番カッコよく着こなせるのは、真瑠璃ちゃんね。
真瑠璃ちゃんは、モデル体型なんだわ〜
姿勢もいいしね。

PC222741.jpg

紅ちゃんと、珊瑚ちゃん。

こちらのお転婆お嬢さんたち。
女の子らしくて、とっても可愛いわ♪

では、もう1回。

PC222743.jpg

うんうん♪
可愛い♪可愛い♪

PC222750.jpg

もう、可愛いを連発よ♪

PC222757.jpg

歩いてる後ろ姿も可愛くって〜

PC222760.jpg

カノヒビ母さん、可愛いお洋服をありがとうございました

ものすごく気に入ったよ〜
感激です!


今度は、冬のお洋服を作って欲しいと、密かに狙っている私…
でも、すぐに春だわね。


ここ数年で、すっごく衣装持ちになった4柴娘たち。
ただいま、どうやって収納したらいいものか…と、ものすごく悩んでいる私です








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



可愛いお洋服も似合う4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[手作りお洋服
ごまちゃんママの新作ワンピ と ケーキの残りで…
2014,10,10

すいません…
なんかめちゃくちゃ疲れています。

昨日から、ちょっと疲れが取れないなぁ〜って思ってたけど、
今日は、さらに遊び疲れが加わったわ〜

朝、勇くんが我が家にお留守番にやって来て、
その勇くんを連れて、みんなで昭和記念公園へ。
コスモスを見に行ってきました。

そこで、痛恨のミス…

可愛いお洋服を持って行くつもりが、
朝「今日は暑いなぁ〜お洋服着てられるかなぁ〜」なんて考えてたら、
車に積むのをすっかり忘れてしまったのよ〜

ごまねぇさん、ごめんね〜

可愛いお洋服って言うのは、ごまねぇさんに作ってもらった新作ワンピだったの。

コスモスまつりは、11月3日までなので、もう1回行けるかも!
行けなかったら、紅葉のときに着てくからね〜

可愛い写真は、もうちょっと待っててね


今日は、お部屋で撮った、ごまねぇさん作のワンピを写真をアップします。

生地は、私が選んでごまねぇさんにお願いしたのよ♪
ごまねぇさんには、「地味〜」って言われたけど

P9277621.jpg

オレンジ色の花柄を探してたんだけど…地味だったかしら〜
私的には、十分派手なんだけど

イメージ通りのフリフリワンピで、とっても嬉しい!

P9277624.jpg

「ピンクハウスみたいのがいい!」って無茶を言ったのよ

P9277626.jpg

私、けっこう好きだったり…
自分では着たことないんだけどね〜

P9277627.jpg

コスモスよりは、紅葉の方が似合うワンピかしら〜?

今日は、忘れてなくても本当に暑かったから、
たぶん途中で脱いでたかも…

みんな、暑くてけっこうバテバテでした

でも、いっぱいモデルさんしてたのよ〜
またいろんな人にお写真撮ってもらったしね。
勇くんもノリノリでした

タレントさんが撮影で来ていて、4柴娘と勇くんを見て「可愛い〜」って写真も撮ってくれたわ♪

昭和記念公園でのお散歩のお話は、
そのうちアップするので、待っててね〜


もう1つ、今度はウマウマなお話。


先日、10月1日は勇くんのお誕生日。

その時に私が作った勇くんのお誕生日ケーキ。

PA017968_20141010235826d7c.jpg

これを作ったときに出た、余り物。
クリームやクッキーやスポンジの切れ端。

次の日、それらを使って、4柴娘たちに『パフェ風ごはん』を作ってあげました♪

PA028042.jpg

クリームは、豆乳とオカラと小麦粉が主な原材料。
クッキーは、卵とオカラと小麦粉。
スポンジは、ほぼ卵。
赤いのは、イチゴ寒天。
チョコに見えるのは、キャロブパウダーを小麦粉とお水で溶いたもの。

それだけじゃ足りないので、1番下にはドッグフードがちょこっとだけ入っています。
本当は、コーンフレークと行きたいところだけどね。

PA028044.jpg

4柴娘たちは、夢中で食べていましたよ♪

今度ケーキを作るのは、10月30日の紅ちゃん真瑠璃ちゃんのお誕生日のとき。
どんなケーキを作ろうかなぁ〜



そういえば、先日の皆既月食。

1枚だけ、なんとかまともな写真が撮れました。

PA088082.jpg

大阪出張で、帰りが遅かったダーリンに見せてあげようと思って撮ったんだけど、
ダーリンは、大阪で見る事ができたそうなの。

本当は、一緒に見たかったなぁ〜

でも、離れた場所でも同じ月を見る事ができて、ちょっと嬉しかった私です。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



フリフリも似合う4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[手作りお洋服
素敵なお洋服をいただいちゃいました♪
2014,5,24

夜になってから、クシャミが止まりません

鼻水も…
鼻の奧が、ひたすらムズムズっと痒くって…

完全に寒暖差アレルギーなのね〜

イライラもするし…
最近、あちこちちょっとずつ調子が悪いです

ちょっとずつって言うのが、自分でもなんだか厄介だわ〜



今日は、素敵な頂き物のお話!

先日、ブロ友さんのカノヒビ母さんから、可愛いお洋服をいただきました〜

P5214136.jpg

素敵でしょ!

これ、カノヒビ母さんのお手製です!

カノヒビ母さんは、作られたワンちゃん服を販売もしていて、
いつかオーダーしたいって思ってたの

そしたら、4柴娘にプレゼントしてくれるって

もう、嬉しくって♪嬉しくって♪

プレゼントしてくださるのに、私がいろいろと希望を言っちゃったりして…
ご面倒だったんじゃないかと、ちょっとドキドキ☆

生地は、ニット系だと、直毛の柴犬は背中の毛がツルツルで、
歩いているうちに、どんどん後ろに引っ張られちゃうから…って言ったら、
背中の布は、普通のブロード生地で、お腹の布を、ニット生地にしてくれたの。

これが、着せやすく着心地も抜群♪

P5214140.jpg

柄は、私の大好きな大人可愛い花柄!
しかも、4柴娘たちのテーマカラーにあった色違い!

えこちゃんは、ecoからグリーン系。
紅ちゃんは、全体的にはイエロー系に見えるけど、ちゃんと柄に赤(紅色)が入ってるのよ♪
真瑠璃ちゃんは、ブルー系(瑠璃色)。
珊瑚ちゃんは、もちろんピンク系(珊瑚色)。

さらに、私の好きなフード付きのデザインにしてもらったのよ〜

もう、感激のあまり、いただいた日が雨だったのに着せて出かけちゃいました〜

P5214147.jpg

さすがに雨の中、外では撮れなかったので、
ホームセンターの駐車場でパチリ☆

でも、前からじゃわからなかったよね〜

なので、背中から♪

P5214152.jpg

左から、珊瑚ちゃん、えこちゃん、紅ちゃん、真瑠璃ちゃんです。

どうかしら〜?
4柴娘たち、似合ってるでしょ〜

P5214161_2.jpg

夕方には雨も上がったので、お散歩へGO〜

P5214165.jpg

歩いてる後ろ姿が可愛くって

横から見ると、こんな感じ♪

P5214166.jpg

えこちゃんよ〜

P5214167.jpg

これは珊瑚ちゃん♪

着丈もサイズも、本当にピッタリだわ。

ひとりずつ撮りたかったけど、なかなか撮れなかったけど、
紅ちゃんも、真瑠璃ちゃんも、本当にピッタリでした。

P5214169.jpg

離れて見ると、パステルカラーに見えて、優しい印象ね。

では、ちょっと暗くなって来ちゃったけど、
みんなで集合写真を撮りましょうね〜

並んで♪並んで♪
はいチーズ!

P5214177.jpg

あらら。
正面から撮ったら、ほとんど柄が見えなかったね〜

きっちりオスワリしちゃったら、全く見えなくなっちゃうね

よし!
このお洋服のときのアングルは、これだね!

P5214184.jpg

かっわいい〜!

本当にかっわいい〜!


この日、いただいてから夜まで、ずっと着ていたけど、
4柴娘たち、すごく楽そうでした。

P5214186.jpg

カノヒビ母さん、機能的で可愛いお洋服をありがとうございました!

またオーダーしてもいいかしら〜
もちろん、今度は請求してね♪


さて…そろそろ私も、4柴娘たちにお洋服を作ってあげなくっちゃね〜
いつも寒くなってから…って思ってると、結局作りそびれたままシーズンが終わっちゃうから、
今年は春からボチボチ作り出そうと思ってたのよ〜

でも、できるかな

とりあえず、寒暖差アレルギーが治まって来てから始めようかな



素敵な頂き物を、もう1つ。


これまた先日のこと。

ポストにサプライズな贈り物が届きましたよ〜

P5254392.jpg

ブロ友さんののりりんさんからです。

これ、なんだかわかりますか?
なんと、ワンちゃん用の石鹸です!

のりりんさんのお手製よ♪

のりりんさんの作る石鹸は、すっごく可愛くって使うのがもったいなくなっちゃうくらいなの。
可愛いだけじゃなくて、洗い心地もすごくいい感じ。

特にワンちゃん用石鹸は、4柴娘たちに好評。

今回の石鹸も、使うのが楽しみです♪

のりりんさん、ありがとう








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



素敵な頂き物がいっぱいで幸せ者な4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[手作りお洋服
ごまちゃんママのジャンスカ と ハッスルえこちゃん♪
2014,2,6

昨日は、母の誕生日でした♪

お誕生日プレゼントに、ダーリンが伯母も誘ってホテルのランチをごちそうしてくれました
美味しかった〜
食べ過ぎた〜
また行きたいなぁ〜

そして、母の誕生日って事は、祖母の命日です。

早いものですねぇ〜
もう5年です。

祖母が亡くなったときは、まだ真瑠璃ちゃんの子供たちのとわくんとくーちゃんが我が家にいたなぁ〜

えこちゃんも、紅ちゃんも、真瑠璃ちゃんも、とわくんも、くーちゃんも、
みんなまとめて勇くん家でお留守番していました。

いや〜5柴で押し掛けられる家ってすごいよね

勇くんパパママさんに感謝♪

我が家では、今でも普通に祖母の話をします。

「おばあちゃんって、◯◯だったよね〜」とか、
「おばあちゃんって、◯◯好きだったよねぇ〜」とか、
「よくおばあちゃんに、◯◯買ってあげたよね〜」とか…

生きてるときと変わらない感覚。

人は二度死ぬ

祖母は当分死なないわ♪



今日は、お洋服のお話。

先日、私の誕生日のお食事のお話をアップしましたが、
その時に、すっかり触れるのを忘れてしまったのよ…

あの日に着ていたお洋服は、ごまねぇさんの手作りなんです!

私が、すごく気に入った生地を丸々一反買っていたので、
ごまねぇさんにお裾分けしたんです。

ストレッチが効く生地なので、ごまちゃんにも良いかと思って

そしたら、4柴娘にジャンバースカートを作ってくれたんです

ポカポカだった日に、改めてジャンスカを着てお散歩に行って来ました。

なのに…
なんとカメラの充電切れ

なので、iPhoneで撮ってみました。

IMG_4037.jpg

お写真撮るために、ベンチに乗ってもらいましたよ〜♪

青空バックに、はいチーズ!

IMG_4040.jpg

4柴娘と一緒にベンチに乗っているのは、バッグ。

IMG_4041.jpg

これも、ごまねぇさんの手作りです

頂いたのが、私の誕生日の2日前だったので、お誕生日プレゼントみたいで嬉しかったわ〜
ごまねぇさん、ありがとう


では、モデルさんたちにウマウマをプレゼントしましょうね〜

今日は、レバージャーキーですよ〜♪

IMG_4043.jpg

iPhoneでウマウマ顔を撮るのって、かなり難しいわ

片手でオヤツをあげながら、片手でiPhoneの操作をして…
う〜ん…私には、難易度高過ぎ〜
もうちょっと練習が必要だわ

なんとか撮れたウマウマ顔です♪

えこちゃんのウマウマ顔。

IMG_4048.jpg

紅ちゃんのウマウマ顔。

IMG_4049.jpg

真瑠璃ちゃんのウマウマ顔。

IMG_4052.jpg

珊瑚ちゃんのウマウマ顔。

IMG_4054.jpg

シャッターのタイミングがつかめません

ウマウマのあとは、もう1回しっかりモデルさんをしてくれましたよ〜

IMG_4058.jpg

お洋服を横から見ると、こんな感じ。

IMG_4061.jpg

後ろから見ると、こんな感じ。

IMG_4064.jpg

スカートめくれちゃってて、ごめんなさい
可愛い茶色の山道テープが入っています。
背中には、ちっちゃなポケット付き♪

改めて、バッグも♪

IMG_4067.jpg

ごまねぇさん、可愛い〜の作ってくれて、ありがとうございました


***


最近、えこちゃんがとっても元気なんです。

いきなりひとりで、はしゃぎまくるのよ〜
しかも、何故か夜中に…

IMG_4151.jpg

お布団の上でフンフン♪

IMG_4154.jpg

バタバタバタ〜♪
ドタドタドタ〜♪
うきゃきゃ♪うきゃきゃ♪

ひとりでグルグル回って遊ぶんですよ〜

そして…

IMG_4155.jpg

「Saoちゃん、えこと遊ぼ!」と誘われます。

IMG_4158.jpg

「Saoちゃん、かかって来いなの!」と誘われます。

誘われるのは嬉しいのですが、
ちょっと元気過ぎやしませんかねぇ〜

思いっきり遊ぶので、そのあとはグッタリ…グッスリなんですよ。

なんなんでしょう?
これも、手術した影響なのかな?
ホルモンバランスの関係なのかな?

卵巣嚢腫の手術がなければ、あと1ヶ月ぐらいでヒートが来る予定だったえこちゃん。
そろそろテンションが上がって来るころだったんだよねぇ〜

なんとなく、自分の感情を持て余しているようにも思えてしまうのですが…

まぁ、本人が楽しそうなので、それはそれでいいのかな?

IMG_4160.jpg

「Saoちゃん、早く遊ぼ!」

うん!遊ぼうね!


えこちゃんのこの顔、たまらん








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



ハイテンション過ぎなえこちゃんに、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




1_20130620141757.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[手作りお洋服]  thema:柴犬 - genre:ペット
| HOME | next