大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
やっとこさ抽選会♪
2017,1,15

昨日今日は、寒かったですね〜
でも日差しは暖かく、風邪さえ吹かなきゃな〜って思う感じでした。

そんな大寒波到来の中、今日は秩父でゴルフだったダーリン。
行ったはいいけど、プレーを始める前に雪が降って来たそうで…
クローズになっちゃったそうです。

でも、久しぶりに会うお友達とだったから、しばらくおしゃべりしてから帰って来ましたよ。

まぁ、お友達に会いに行ったと思えば、それはそれで楽しかったよね。
寒い中プレーしなくて済んでよかったかもしれないしね〜(笑)


ものすごくお待たせしてしまった抽選会。

なんとかできました。

でも、いつもより簡略化…
ごめんなさいね〜


まず、Aコースのカレンダー。


ご応募してくださった方は…

はなママさん
カワイさん
リュウままさん
あやさん
ごまねぇさん
はるさん
ゆきんこさん
ジュン柴さん
はせがわさん
羽奈姉さん
柴コロさん
犬と書いてケンのママさん
菜々ママさん
さちぷーさん
茶々ママさん
カノヒビ母さん

以上16名

お間違いないでしょうか?
間違ってても…抽選しちゃうので…
後からでも言ってくださいね
なんとか考えますので。


プレゼントは、8名。
ってことは、2分の1。


あらかじめ、私がランダムに2等分にしておいて、それを4柴娘に選んでもらうことにしました。
なので、一発で決定です!


今回は、お名前印刷しちゃいました。

P1140011.jpg

これを半分に折って…

P1140012.jpg

ランダムに2等分。

P1140014.jpg

キレイに束ねて、スタンバイOK!

P1140015.jpg


実は、みんなもう寝ている時間だったの。

「何やるの〜?」って、すぐに起きて来てくれたのは、紅ちゃんだけ。
なので、紅ちゃんにお願いすることにしました。

では、紅ちゃん、お願いします♪





改めて、ご当選された方は、こちらです♪

P1150032.jpg

羽奈姉さん
さちぷーさん
柴コロさん
菜々ママさん
あやさん
ジュン柴さん
ごまねぇさん
カノヒビ母さん

おめでとうございます!


すみません。
私がご住所を知っている方も、念のためメールか鍵コメで送り先をご連絡ください。

以前、全く同じハンドルネームの方に、間違ってお送りしたことがあるもので…

よろしくお願い致します。



続いて、Bコースの『えこ’s きっちん』おやつセット。


ご応募してくださった方は…

リンの母さん
こたしゃんさん
はなママさん
ミキさん
リュウままさん
まっちゃんさん
あやさん
ごまねぇさん
ゆきんこさん
ジュン柴さん
はせがわさん
柴コロさん
犬と書いてケンのママさん
しばーずままさん
さちぷーさん
茶々ママさん
カノヒビ母さん

以上17名。


こちらも、お間違いないでしょうか?
間違ってたら…後ほど考えますので、言ってくださいね。


プレゼントは5名。
いつもなら、ぴったり5名になるまで抽選するところですが…
ここは簡略化させてください。


あらかじめ、私がランダムに6名6名5名に分けちゃいます。
3つのうちの1つを4柴娘に選んでもらって、
5名でも6名でも、選ばれた人数分プレゼントすることにしました。

なので、こちらも一発で決まります。

3つのうちの1つを選ぶなんて、娘たちした事ないかも…
ちゃんと出来るかな?


こちらも、お名前は印刷。

P1140017.jpg

半分に折ります。

P1140019.jpg

それをランダムに3つに分けます。

P1140020.jpg

どれかが5名。
あとは6名。

キレイに束ねて、スタンバイOK!

P1140023.jpg


次は、他の子に…と思ったけど、
えこちゃんと真瑠璃ちゃんは、フセしたまんま。

珊瑚ちゃんは、試しにやってみたけれど、寝ぼけてそうな感じだったので、
こちらも元気いっぱいな紅ちゃんにお願いすることにしましたよ〜





改めて、ご当選した方は、こちらです♪

P1150034.jpg

茶々ママさん
はなママさん
しばーずままさん
まっちゃんさん
ゆきんこさん
はせがわさん(漢字のフルネームでご応募くださった方です)

6名でした。
おめでとうございます!


こちらも、Aコースと同様、
私がご住所を知っている方も、念のためメールか鍵コメで送り先をご連絡ください。

以前、全く同じハンドルネームの方に、間違ってお送りしたことがあるもので…

よろしくお願い致します。


オヤツは、これから作るので、しばらくお待ちくださいね。
もし、アレルギーなどございましたら、ご連絡ください。


全ての(たった2回ですが…)抽選の大役を担った紅ちゃん。

P1150036.jpg

「よく頑張ったね〜」とダーリンに誉めてもらっているのですが…
目がすわっています。

こんなに頑張ったのに、ご褒美が少ない…と言いたそうです

P1150038.jpg

紅ちゃんの目力には、負けるわ〜(笑)


えこちゃんと真瑠璃ちゃんは、仲良くフセしたまんま。

P1150043.jpg

珊瑚ちゃんの写真も…と思ってシャッターを切ったら…

P1150039_2.jpg

何故こんな顔?

P1150045.jpg

みんな、お疲れ様でした。


抽選会、大変遅くなって、すみませんでした。









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



抽選頑張った紅ちゃんに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

Posted by Saoeko
comment:23   trackback:0
[プレゼント企画
今年もプレゼント企画です。
2016,12,28

私…また風邪を引いてしまいました

咳と鼻水が…
熱もなく、食欲もモリモリ。

幸い、置き薬屋さんが置いて行ったお薬がよく聞いて、
薬を飲めば、咳もほとんど出ずに過ごせるのですが、薬を飲むと、ものすごく眠いんです

困った。困った。


すっかり遅くなってしまいましたが、今年もプレゼント企画をやろうと思います。

もう飽きられてしまっているかも知れませんが…
カレンダーを、プレゼント企画を見越して注文したので、もらってもらいたい♪

今年も卓上タイプなんですが、今までとはデザインが違います。

image1_20161207233111fbb.jpg

中身は、こんな感じ。

image1_2_20161207233110ce6.jpg

image2_2016120723310908c.jpg

詳しくは、 *こちら* をご覧ください。

ついでに、去年もやった『えこ’s きっちん』ご試食セットも。




では、お知らせです♪



今年のプレゼント企画は…


Aコース・・・・・柴えこファミリーカレンダー2017 8名様


Bコース・・・・・Sao手作りワンちゃん用おやつセット 5名様


です。

カレンダー(A)とおやつ(B)は、重複ご応募OKです。



☆応募期間


たった今から 2016年12月31日 まで! (今年いっぱい!)


日付が変わるまでOKです。



☆応募方法


コメントかメールで。
ご希望のコースを明記してご応募ください。


必ずメールで連絡できるようにしてください。
ご当選の方には、住所やお名前をお聞きしますので。

コメントのメールアドレスの欄に、メールアドレスを間違えずに記入してくださいね。

メールフォームからのご応募でも、メルアドを記載して頂けると助かります。
過去何度か、メールに返信しても送れない方がいらっしゃいましたから。




☆応募条件


柴えこファミリーが好きで、4柴娘を可愛いと思ってくださる方。

コメントとかした事がなくても大丈夫です♪
(通りすがりで、たまたま…って方は、ご遠慮くださいね。)

すでに、『えこ’s きっちん』でご購入済みの方でも2冊目のチャレンジしてくださいね〜


去年も言いましたが…プレゼント企画をする度に、
もう飽きられてて、ご応募してくれる方がいないんじゃないか…と思うのよ。

去年も、その前も、さらにその前も言ったけど、
応募人数がすごく少なかったら、新年早々に、再チャレンジの抽選会をするかもです。



抽選は、年が明けてから。
お年玉抽選会みたいな感じかしら〜♪

ただ…

今年から、ダーリンは、お正月は元日のみのお休みになっちゃいました。
なので、いつ動画を撮ってもらえるかわかりません

ちょっとお待ち頂くかも…


その前に、どうしても欲しい!
買ってでも欲しい!
1つじゃなくて、2つ欲しい!

って思ってくださる方は、『えこ’s きっちん』で販売しています。

雑貨のところから注文してください。



ご試食セットも、そんなにたくさん作れないかも…
定番オヤツをお作りする予定です。


では!

ご応募お待ちしております!









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



抽選ができるか不安な4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

Posted by Saoeko
comment:38   trackback:0
[プレゼント企画
プレゼント企画!結果発表〜!
2016,1,5

お待たせしました!

年末にご応募頂いた、プレゼント企画の抽選会を行いました。

早くアップしなきゃ…と思いながら、なかなかできず…
久しぶりにYouTubeにアップしようと思ったら、何が悪いのか、タイトルとかが編集できず…

以前は、1つアップしながら、もう1つアップで来たのに、
いくらやっても反応せず…

昼間は早々に諦めてしまいました

夜中やろうと思って、とりあえず寝て、
1時頃起きて、ダーリンのお弁当を作ってから、格闘を始めて、この時間…(3:00am)

なんとか朝までに終わるかな?



ではでは!

抽選会の様子です。


大晦日までお休みがなかったダーリン。

ダーリンに動画を撮ってもらうのは無理だろうと、
とりあえず、1人でやってみたけど、4柴娘たちも勝手がわからず、
何度やってもうまく行かなかったので、結局諦めてしまいました。


で、年が明けて、1月3日。

やっと抽選会ができました〜!


今回のプレゼント企画は、

Aコース 2016年柴えこカレンダー・・・・・・8名様

Bコース Sao特製おやつセット・・・・・・・・5名様



まずは、Aコースの抽選です。


ご応募頂いたのは、

カワイさん、リュウままさん、ジュン柴さん、ごまねぇさん、はるさん
柴コロ♪さん、羽奈姉さん、アンコさん、キラクさん、こたしゃんさん
早坂さん、石川さん、ぐうママさん、犬と書いてケンのママさん、アルママさん
くんくんさん、長谷川さん、はなママさん、ゆきんこさん、龍ママさん、きぃさん

以上21名様。


ここから、8名様が当選します。


PC306349.jpg

いつも通り、紙にお名前を書いて…
小さく折ります。

P1036373.jpg

私が折るのが遅いから…

P1036375.jpg

えこちゃんが、寝ちゃいました〜
ごめんよ

なんとか準備が調いました♪

P1036383.jpg

では、始めます!

まずは、2つにわけます。

P1036384.jpg

21名様なので、10名様と11名様に別れました。
最初に、5名様か6名様が決まりますよ。

では、動画をご覧ください。





最後、お名前のところがピンボケしてて、ごめんなさい!
シャッター半押しでピントが合うって、ダーリンに言ってなかった

自分がわかっているからって、他の人もわかっているって思い込んじゃいけませんね


ではでは!

おめでとうございます!

P1036386.jpg

最初のご当選は、

カワイさん

リュウままさん

早坂さん

ぐうママさん

犬と書いてケンのママさん

です!


続いて、残りの3名様。


P1036387.jpg

残りの16名様分を半分こ。
ここで、2名様が当選します。


では、始めます!





おめでとうございます!

P1036389.jpg

当選したのは、

ごまねぇさん

ジュン柴さん

です!


らすと!
1名様が決まりますよ〜

P1036390.jpg

残り14名様分を半分こ。

始めます!





おめでとうございます!

P1036396.jpg

当選したのは、

こたしゃんさん

です!

P1036397.jpg

Aコースのご当選者が、全て決定致しました

P1036399.jpg


カワイさん

リュウままさん

早坂さん

ぐうママさん

犬と書いてケンのママさん

ごまねぇさん

ジュン柴さん

こたしゃんさん



おめでとうございます


※ご当選された方は、お手数ですが、ご住所とお名前を、
 鍵コメか、メールフォームから、ご連絡ください。

 以前、同じハンドルネームの方がいらして、
 間違ってお送りしてしまったことがあったので

 よろしくお願い致します。




では!

Bコースの抽選です!


ご応募頂いたのは、

リュウままさん、ジュン柴さん、小春巻きさん、まっちゃんさん、リンの母さん
柴コロ♪さん、アンコさん、竪野さん、キラクさん、Feliceさん
こたしゃんさん、広瀬さん、石川さん、ぐうママさん、犬と書いてケンのママさん
しばーずままさん、mikiさん、アルママさん、くんくんさん、長谷川さん
はなママさん、ゆきんこさん、龍ママさん、きぃさん

以上24名様。

ここから5名様が当選します。

PC306351.jpg

同じように、お名前を書いて、小さく折ります。
それを半分こ。

P1036400.jpg

最初に3名決定します。


では、始めます!





おめでとうございます!

P1036403.jpg

最初のご当選は、

柴コロ♪さん

リュウままさん

竪野さん


です!


いよいよラスト!

P1036404.jpg

残りの21名様分を半分こ。

では、始めます!





おめでとうございます!

P1036406.jpg

最後のご当選は、

アンコさん

くんくんさん


です!


これで、Bコースのご当選者が決定致しました

P1036408.jpg


柴コロ♪さん

リュウままさん

竪野さん

アンコさん

くんくんさん



おめでとうございます



※ご当選された方は、お手数ですが、ご住所とお名前を、
 鍵コメか、メールフォームから、ご連絡ください。

 以前、同じハンドルネームの方がいらして、
 間違ってお送りしてしまったことがあったので

 よろしくお願い致します。



ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
参加しなかったけど、4柴娘たちの頑張りを見てくださった皆様も、ありがとうございました。

抽選会が大変遅くなって、申し訳ございませんでした。

こんなゆるゆるな抽選会ですが、またタイミングを見て、行いたいと思います♪


4柴娘たち、頑張りました
ありがとう♪お疲れ様〜

ダーリンも、動画撮ってくれてありがとう♪


ご当選の皆様、おめでとうございます!
残念ながら落選された皆様、次回リベンジお待ちしております!



以上、抽選会でした!








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



今回も頑張った4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

Posted by Saoeko
comment:21   trackback:0
[プレゼント企画
今年もやります♪プレゼント企画〜!
2015,12,23

お知らせです!

毎年恒例のプレゼント企画!


今年も、4柴娘のカレンダーができました。

先に、ご購入してくださった方もいらっしゃいますが、
プレゼント企画をさせて頂こうと思います。


PC015151_20151223101606ee6.jpg

今年も卓上タイプです。

PC015153.jpg

お写真は、こんな感じ。

詳しくは、 *こちら* をご覧くださいね。


勇くんも一緒の写真もあります。
4柴5柴のしばしばカレンダーになっています。


今年は、1種類のみ。


なので、今年のプレゼント企画は…


Aコース・・・・・柴えこファミリーカレンダー2016 8名様


Bコース・・・・・Sao手作りワンちゃん用おやつセット 5名様


です。

カレンダー(A)とおやつ(B)は、重複ご応募OKです。



応募期間


たった今から 2015年12月27日 まで!


日付が変わるまでOKです。



応募方法


コメントかメールで。
ご希望のコースを明記してご応募ください。


必ずメールで連絡できるようにしてください。
ご当選の方には、住所やお名前をお聞きしますので。

コメントのメールアドレスの欄に、メールアドレスを間違えずに記入してくださいね。

メールフォームからのご応募でも、メルアドを記載して頂けると助かります。
過去何度か、メールに返信しても送れない方がいらっしゃいましたから。




応募条件


柴えこファミリーが好きで、4柴娘を可愛いと思ってくださる方。

コメントとかした事がなくても大丈夫です♪
(通りすがりで、たまたま…って方は、ご遠慮くださいね。)

すでに、『えこ’s きっちん』でご購入済みの方でも2冊目のチャレンジしてくださいね〜


いつも、プレゼント企画をする度に、
もう飽きられてて、ご応募してくれる方がいないんじゃないか…と思うのよ。

去年もその前も言ったけど、応募人数がすごく少なかったら、
新年早々に、再チャレンジの抽選会をするかもです



その前に、どうしても欲しい!
買ってでも欲しい!
1つじゃなくて、2つ欲しい!

って思ってくださる方は、『えこ’s きっちん』で販売しています。

雑貨のところから注文してください。



では!

ご応募お待ちしております!








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

Posted by Saoeko
comment:38   trackback:0
[プレゼント企画
プレゼント企画の結果発表!
2015,1,1

年が明けました〜!

さっき、ご挨拶の記事をアップしたけど、
おめでたいことは、重なってもいいもんね。

皆さま、改めまして、
あけましておめでとうございます♪


大晦日の柴えこ家は、バタバタでしたよ。
年末の数日間は、ずっとバタバタ

明日も明後日もバタバタ〜

お正月なんて、好きじゃないわ〜

でも、楽しまなきゃ損だもんね〜
楽しく行こう♪

大晦日のランチは、ピザを食べましたよ!
宅配ピザのテイクアウト。

だって、ずっと和食ばっかり続くでしょ

おせち料理っぽいものばっかり…

まぁ、お正月なんだからしょうがないけど、
大晦日のランチは、絶対に洋食が食べたい!!!とリクエストしたのよ〜(笑)

夕食は、すき焼き♡と年越し蕎麦の天ぷら付き♪
更に、珍しく日本酒。

神戸旅行で、灘の酒蔵に行ったときに買ったの。

私も飲みましたよ〜ちょこっとだけですが。

私は、普段、全く飲みません。
飲めなかった訳ではないんだけど、いつでも車を運転できるように…と思って、飲んでいません。

特にえこちゃんが家族になってからは、本当に飲まなくなりました。

えこちゃんは、急に病気になっても、
タクシーを読んで病院へ行く訳には行かないものね

万が一のことを考えたら、とても飲む気にはなれないわ。

もともと強くはなかったし、
水を飲むのも嫌なくらい、水分を摂ることが苦手だったので、
えこちゃんが家族になる前も、そんなには飲んでいませんでした。

車を運転するようになってからは、私が送り迎えをすることが多くなったので、
パーティーをしても、1滴も飲まなくなったのよ。

昔のことを思い出せば、私はビールより日本酒の方が好きだったかも〜
お酒を飲みはじめたころは、カクテルが多かったけど、
強いお酒のショートカクテルが好きだったし。

キンキンに冷えた日本酒が好きだったかも。
ちょっと凍ってるぐらいのやつ

今日久しぶりに飲んだ日本酒も、さっぱりしていて美味しかったわ〜

でも、また明日からは、飲まない日々。
4柴娘のためだけど、時々終電で帰れないダーリンを迎えに行くためでもあるからね



本当は、年内に発送したかった、プレゼント企画のカレンダーですが、
バタバタしてて、送れませんでした

ごめんなさい!

抽選会は、大晦日に行いましたよ〜

遅くなりましたが、プレゼント企画の結果発表です!


今回のプレゼント企画は、

Aコースが、4柴娘のカレンダー。
『えこ’s きっちん』でも販売しているものです。
こちらが3名様。

Bコースが、4柴娘に勇くんが加わったカレンダー。
実は、くーちゃんも参加してるのよ♪
これは、『えこ’s きっちん』でも販売しないもの。
このプレゼント企画でしか手に入らないものです。
こちらが、7名様。

Cコースが、『えこ’s きっちん』のオヤツのご試食セット。
こちらが3名様。


Aコース3名にご応募くださったのは、

柴コロ♪さん はるちゃんさん 犬と書いてケンママさん 
まりりんさん こじまさん

以上5名様。


Bコース7名にご応募くださったのは、

しばーずままさん カワイさん ごまねぇさん まっちゃんさん 羽奈姉さん
石川千里さん 小春巻きさん こたしゃんさん ぐうままさん マッキーさん
リュウママさん はなママさん、ちこママさん 桃子さん ななははさん
Seikoさん ジュン柴さん れもんママさん

以上18名様。


Cコース3名にご応募くださったのは、

柴コロ♪さん マッキーさん 犬と書いてケンママさん ななははさん 
こじまさん れもんママさん

以上6名様。


毎年言っていますが、
本当は、4柴娘たちのカレンダーが欲しいって行ってくださる方には、
全員に差し上げたい気持ちです。

でも、予算的にも厳しいので、プレゼントは合計10名様。

どうしても欲しい〜って行ってくださる方には、
『えこ’s きっちん』から購入できるようにしてあります。


まずは、Aコースの抽選です。


今回も、抽選方法は同じです。

紙に名前をカキカキ。

PC303034.jpg

これを半分に折って、よく混ぜ混ぜしたらスタンバイOK。


では、行きますよ〜
動画です♪

こちらは、3名様なので、3本動画を撮りました。

あ、動画を見るのが面倒な方は、動画を見ずに下へどうぞ〜











見れましたか?

ではでは、結果発表〜

PC313067.jpg

当選したのは〜

はるちゃんさん
まりりんさん
柴コロ♪さん

おめでとうございま〜す


続いて、Bコースです。


Aコースと同じように、紙に名前を書きます。

PC303036.jpg

半分に折りますよ。

PC303037.jpg

こちらは、ご応募してくれた方も多いので、
混ぜ混ぜしたあと、あらかじめ半分に分けた状態から初めますよ〜

PC313049.jpg

更に、当選人数も7名と多いので、
最初の段階で、一気に4名か5名を選んじゃいます。

18名のご応募なので、まず9名選んで、
それを、4名と5名に分けて、選んでもらいます。

5名を選んだら、あと2名。
4名を選んだら、あと3名。

残りも、同じように選びます。

残り2名だったら、後1回でおしまい。
残り3名だったら、1名と2名に分けて選んでもらって、
1名を選んだら、もう1回で、
2名を選んだら、そこでおしまい。

まぁ、そんな感じです。


では、行きま〜す!











わかりましたか?
今回は、紅ちゃんが5名を選んで、
真瑠璃ちゃんが1名を選んで、えこちゃんが最後の1名を選びました。

えこちゃん、最後、ちょっと雑よねぇ〜

練習を含めて、何回もやったから、
「もう!飽きた〜!」って感じだったかしら

ではでは、結果発表。

PC313057.jpg

桃子さん
はなママさん
マッキーさん
石川千里さん
小春巻きさん
しばーずままさん
ジュン柴さん


おめでとうございま〜す


それでね、Cコースの『えこ’s きっちん』のご試食セットなんですが…

これは、ご応募してくださった6名全員にプレゼントしたいと思います!
せっかく『えこ’s きっちん』のオヤツを食べさせてみたいって言ってくださるし、
何より、大晦日がバタバタで

抽選するより、全員にプレゼントしちゃうことにしました

でも、お正月は、大忙しなのと、
今、普通のご注文を何件か頂いているので、
プレゼントの発送までは、しばらくお時間をくださいね。

忘れた頃に、プレゼントが届く感じです。
ご了承くださいませ。



これにて、抽選会は終了です♪

ご当選された方は、ご住所とお名前をお知らせくださいませ。

柴コロ♪さん、マッキーさん、はなママさん
こじまさん、れもんママさん、
お願いします。

メールフォームかコメント欄に鍵コメでお願いします。


カレンダーは、できるだけ早くお送りしようと思っていますが、ちょっとお時間くださいね。
よろしくお願いします。


今回、残念だった方も、是非次回リベンジしてくださいね。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



抽選を頑張った4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

Posted by Saoeko
comment:22   trackback:0
[プレゼント企画
| HOME | next